プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

313位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

元気ですよ

えー、大変ご無沙汰しております!
またもや広告出ちゃいました(>_<)
我が家の子達はのんびり過ごしております( ^ω^ )

暑くなって来ましたので、我が家のぽっちゃり?さん方は…


開きになっております(^。^)

やんちゃざかりのお子ちゃま組は


暑さなんかどこ吹く風で遊んどります^ ^

そして最後は我が家の永遠のお姫様

レディに冷えは大敵だそうです(^-^;

皆んな5月に春の健康診断(血液検査)を受けましたが、全く問題なし!
ホッとひと息です(o^^o)
人間はちょっと早々とバテてますけどね(-。-;
では、皆様も体調にはお気をつけくださいませ~(^^)/~~~


チャト&キアラ&カリン

とうとうスポンサーサイトの広告表示が出てしまった(><)
お久しぶりでございますm(_ _)m

今月は1日がチャト&キアラの誕生日!
今年で9歳になりました。
チャトもキアラも少しづつ老化の兆しが見え始めてきました。
これからは健康面により一層気をつけねばなりません。



そして3日はカリンの誕生日!
カリンは今年で4歳です。
まだまだ若いにゃんこですが、か~な~り
おデブさんなので、こちらも健康面は要注意です(^-^;


私の可愛い子供達💕
もちろん、みずきとけいじゅもです💓
みんないつまでもずっとママと一緒にいてね(o^^o)
大好き大好き!愛してるよ💞





子供の日

我が家子供達は

GW中に片付けた寝室のベッド横に作ったにゃんずのベットでおやすみ😴
んっ?けいちゃんは?

タンスの上のベットで1人のんびり(o^^o)

明日は毎年恒例となった…

「いぬとねこの譲渡会&バザー」

日時  平成29年5月7日(日)
12:00~16:00
会場  「カフェランゾウ」
     板橋区東山町52-12 
ときわ台駅南口徒歩8分

開催されるのは年に2回だったかな?
ここ数年毎回お買い物させて頂いてます( ^ω^ )
お近くの方はいかがですか?

一応猫です

かりんのお尻を枕に、ひっくり返って寝ていたチャト君

ちょっとお目覚めになり
「うぅ~ん!」と伸び

…たまま(なんて格好だ)
寝ちゃった(^^;;

彼はこれでも、もうすぐ9歳になる猫であるσ(^_^;)
それにしてもこの腹…
なんとかならないものかσ(^_^;)

休日の午後

土曜日がお仕事だったためにお休みは今日だけ(-。-;
なので朝からお洗濯と掃除!
午前中に片付けてしまいちょっと休憩
掃除機かけてる間、にゃんずは戦々恐々
あっち行きこっち行きしてましたが、やっとみんなそれぞれお気に入りの場所に落ち着きました( ^ω^ )

そうだねぇ
真っ先にそこに行くもんね(^^;;

はいはい、もうおしまいですよ~^ ^

そうねえ~
掃除機うるさかったね~

一番あっちこっち逃げてまわってたからね(^^;;

嘘ばっかり
真っ先に安全なとこ避難してたよねσ(^_^;)

取り敢えず…
にゃんずと一緒に一休みしたら
次は買い物かな(-。-;
さっ、頑張ろう!
 | ホーム |  » page top