プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

832位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

初雪

今朝5時ごろは雨だったけど、6時半に外を見たら雪に変わってました❄️
月の後半とは言えまだ11月ですよ(^^;

さっ、寒いっ!
仕事行きたくな~い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そうね(^^;
転ばないようにしないとね(-.-;)

明日はときわ台へ

明日はときわ台でバザーです!
毎回すごく楽しみにしてたんですが、前回は行けなくて凄く残念だったので、今回はとっても楽しみです!
残念ながら同伴者はいないのですが、その分しっかり楽しみたいと思います(^。^)

以下、主催者のブログ浦和キャッツ様の記事より抜粋!

******************

「いぬとねこの譲渡会&バザー」

日時  平成27年11月3日(祝日) 12:00~16:30
会場  「カフェランゾウ」
     板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分

チラシはこちらをクリック→チラシ

【譲渡会】

家族を待っている子達に、どうぞ会いに来てください♪
犬猫の譲渡については、お気軽にご質問ください。

主催者ブログ↓
「僕らはみんな生きている」
「浦和キャッツ」

【バザー】

生活用品、犬猫グッズ、ハンドメイドのアクセサリーなど多数♪
毎度お馴染み「福島の野菜、果物」も楽しみです。
ランゾウママさんの美味しいお弁当&ドリンクも販売します!

バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に充てさせて頂きます。
出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

******************
以上ここまで!

我が家の保護っ子は参加しませんが、かわいい子達がたくさん来るそうですよ~\(//∇//)\
お近くのみなさん如何ですか?



今日はお家です

本日は朝霞の里親会なのですが、我が家は諸事情により参加を見送りますm(_ _)m

本日朝霞で里親会!

本日、下記にて「猫に和み」さん主催の里親会に参加します(^_^)
参加は右から
すおう、つぐみ、けいじゅ

ただ我が家はレンタカー借りての参加の都合により、終了30分前の15:30で早めの退散をしようと思ってますm(_ _)m
よろしくお願いします。

開催場所
埼玉県朝霞市岡1ー15ー12
(ネオエンジニアリング倉庫前駐車場)
☆岡2丁目交差点角
☆城山通りどうぶつ病院様向かい
酒のトップ様向かいになります。

開催時間
13時 ~ 16時まで

お車は8台ぐらい停められますが,,
満車の場合は近隣のコインパーキングを
ご利用ください。

どうか参加にゃんず皆んなに良いご縁がありますように(*^^*)

スランプ?


何だろう?
何かがズレてるようで
いや、自分がズレてるのか?
仕事とプライベートの両方で
モヤモヤが積み重なっていく
度ツボにはまっていきそうで怖い
いったい私は何をやってるのだろう
いかん!ネガティブに捕まったかも!
さっさと脱出しなければ!
私には守るべき子達がいるのたぞ!
気合いいれろ!私!

あっ、にゃんずは元気です(o^^o)




ただの愚痴です(~_~;)
ごめんなさいm(_ _)m

 | ホーム |  » page top