プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

313位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

ハトさん来た

今朝は見事に曇り空
お日様がまったく見えない(>_<)
雨は降らないって天気予報で言ってたけど大丈夫かなぁ~σ(^_^;)
なんて考えていた時…

ん?キアちゃんどうしたの?

あぁ、ハトさん来たんだ(^^;;
こんなとこに止まるなんて珍しいな

ちゃんとごあいさつ出来たね(^^)

チャト君静かにしないとハトさんびっくりしちゃうよ

ほらぁ(⌒-⌒; )

諦めなさい(~_~;)

まったりベッタリ

今朝は雲一つない青空!
いいお天気になりそうですねぇ~(^^)
でも昨日の夜はカミナリが凄かったですねΣ(゚д゚lll)
にゃんずもびっくりしてました(^^;;
だからか昨日はそろってソファーでまったりベッタリ


あらあら、ベッタリさんですか(^^;;

キアちゃん呆れてるよ

開き直ったΣ(゚д゚lll)

ほらっ見てられないってよ

チャト君キアちゃんに甘えっ子呼ばわりされて拗ねちゃったかな?
キアちゃんは言うだけ言って…

寝ちゃった(⌒-⌒; )

昼下がりのにゃんず

昨日の関東は昼間にバケツをひっくり返したような雨でしたが、今日もそうなるのかな?何だか最近の天気ってちょっと変ですよね(>_<)
ちょっと憂鬱ですorz
さて気を取り直して、今日は先日の日曜日の昼下がりのにゃんずの様子をお送りしましょう(^^)
さてチャト君はというと

ここはにゃんずのお部屋のソファーの上(^^)午後は日のさす場所ですが…
キアちゃんは?

チャト君か寝てたソファーの背もたれの裏にいたΣ(゚д゚lll)

何でそんなとこに?
しかも座ってる?
ちょっとカーテン開けてみよう

やっぱ座ってる(^^;;
チャト君みてごらん?
キアちゃんこんなとこにいるよ~
ってあれ?チャト君どこいった?

…チャト君?何してんの?

寝ながら踊ってる?
ホントあんた達見てて飽きないわ(⌒-⌒; )

今朝のにゃんず

本日週始めの月曜日の朝は、曇ってて朝日が見えません(>_<)
それでもキアラは窓辺で朝日を待つ気らしい(⌒-⌒; )

キアちゃん眠そうだよ(^^;;

あっそう?
あらっ?お日様でてきたねぇ(^^)
雲の合間からだからちょっとわかりづらいかな?
でももうすぐ日がさしそうだね(^^)
そうだね(^^)
朝日のパワーをチャージしとかないとねo(^▽^)o

さてチャト君は何処かな?

ママを朝早くから起こした子は今ご就寝ですか?

チャト君、お顔が寝ボケてるよ(^^;;

食後のまどろみ

今日もいいお天気になりそうですねぇ(^^)本日も変わらず朝もはよからチャトに起こされたorz
チャト君必死でご飯を要求(^^;;
なかなか諦めないので仕方なく起きて用意orz
ご飯とお水、トイレ掃除と一通り終えたら目が覚めちゃったよ(>_<)
早起きは三文の得って言うけど…
何だか損した気分だよorz
着替えて顔洗ってベットメイキングしに寝室に戻ってくると(この日旦那さんは別の部屋で就寝中)チャト君すでにご自分のベットの中

何で自分だけ寝てんのよ~

よっ用はないけど…

何よそれぇ~
キアちゃん酷いと思わない?

だってあんだけ騒いで人起こしといて

だって顔洗って来たし着替えちゃったもん

そんな風には見えないけど?

…あ~そうですかorz

帰ったらご飯

今朝はいい天気
でも今日はお仕事です(>_<)
マンションの理事会があるから午後は早退しますが…でも理事会(>_<)
一日いい天気になりそうなのになぁ~
まあ、しょうがないですね(^^;;
あ~にゃんずと陽だまりでのんびりしたいなぁ~^^;
さて、では今日は昨日の夕方のにゃんずの様子をお送りしましょう(^^)
仕事から帰ると真っ先にキアちゃんがお出迎えしてくれるのですが…写真が撮れない(>_<)
チャト君もお迎えしてくれるのだけどキアちゃんの歓迎ぶりが凄いのでちょっと引き気味^^;

キアちゃんをさんざんモフった後部屋の中へ
すると今度はチャト君が

ただいま(^^)
もうちょっと待っててね^^;

すぐだからちょっとだけ
そこ降りて下で待ってて

こんな時だけ早いな^^;

今用意するからね

わかってますってば^^;
今もって行くから、ほらっ何処で食べるんだったかな?

どこまで食いしん坊なんだσ(^_^;)
さあ、どうぞ

がっついたらまた後でケッケするよ^^;
さあキアちゃんもどうぞ

チャトは聞いてないなorz
キアちゃんもういいの?
ごはんどうでしたか?

…そうですか(~_~;)
チャトは?

ダメです。食べ過ぎだよ(>_<)

あのね~(−_−;)

ヨフィちゃんのその後

先日アップした記事「※転載 緊急供血のお願い」のその後を
お知らせいたします.
昨日アップしたばかり(記事乗せるのが遅すぎた><)でしたが、
今日もまたお知らせがあり(今度は速やかに)早速アップです。

以下ブログ「浦和キャッツ」様より記事を転載です。

I佐様よりヨフィちゃんの容態
moblog_f187d33b.jpg
皆様からたくさんの
温かい励ましのメッセージ
本当にありがとうございます。

皆様に感謝
そして
ヨフィちゃん頑張って!


里親I佐様より皆様へ
以下I佐様からいただいたメールそのまま転載させていただきます。↓

皆様
この度は、ご心配をおかけしております。
この上なく温かい応援、思いやり溢れるメッセージをいただき、心から感謝しております。

普段よりお世話になっている方々のみならず、まだお顔を存じ上げない方々、遠方の方々まで・・・!!
本当にたくさんの方達に、感謝致しますm(__)m
ヨフィもわたくしも、力強く支えていただいております。


ヨフィ。
一昨日夜に、虹の橋を渡りかけました。
胸が張り裂けるような一夜を経まして・・・

なんとその後、驚異的な回復を示し始めております。

皆様からの応援のお気持ち、そして、先生方の愛溢れる治療のお蔭です・・・。

月並みな言葉で歯痒いのですが、
ありがとうございます。


ヨフィはまだ見た目は少々可哀想な姿ですが・・・必ず復活すると信じております。
ヨフィの無垢で可憐な表情を撮れるようになりましたら、あらためてこの場をお借りしてご報告させてくださいm(__)m


姪あゆみ宅のタフ・ガイ(=チップル)、そして拙宅のタフ・ガールズ達(=クララ&イチゴ&ノエル)もヨフィのために本当によく頑張ってくれました・・・。わたくしの執念(苦笑)に付き合ってくれました。
今後この子たちがどなたかのお役に立てそうな折には、母共々参上したいと思っております。

どうか皆々様もワンコ&ニャンコさん達も、健やかにお過ごしになられますよう、願っております。

取り急ぎ、お礼を兼ねてのご報告とさせていただきますm(__)m

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
私が最初の記事をアップしたのが少し遅かったのでその間に展開があったらしいです。
アップが鈍くさくてごめんなさいm..m
でも回復に向かってるって・・・。
よかったよ~^^
このまま順調に元気になって欲しいです。
一緒にがんばれ!って思って下さった方、元気になれって祈ってきださった方、
ありがとうございます。

油断禁物

今日は朝から曇り空
一日お天気もつのかしら?
自転車通勤の私には一日のお天気の状況…というより、行きと帰りのお天気のがとっても気になるところです(^_^;)
んんっ?
チャト君どうしましたか?

…おはよう(^^;;
朝からなんてカッコしてんの(⌒-⌒; )
さて、キアちゃんはどこいったかな?

こんなとこに居た(^^)

あぁごめん、起こしちゃったね(>_<)

いいえ、特にないから寝んねしといていいよ(^^)

いきなりだな(^^;;
もちろん可愛いよ\(//∇//)\

えっいいの?

いいじゃん、いいじゃん!

よし今のうちに…

えぇ~捕まえるの?

そうですかorz

※転載 緊急供血のお願い

この記事は埼玉県浦和近郊に在住の下記の条件を満たした
元気なワンちゃんと暮らす方々へのお願いになります。
供血ワンコさんの条件は、
●体重20キロ以上の中&大型犬
●年齢1歳~5歳
●服薬中でないこと(フィラリア予防薬除く)
●妊娠中でないこと
●重篤な病気がないこと
●アレルギーがないこと
ーとなります。

ここからは去年子猫を保護し里親さんを探した際に大変お世話になった
ブログ「浦和キャッツ」様より記事を転載です。

moblog_79d6ec77.jpg


ご報告が大変遅れておりますが茨城Kさんが保護した明子ちゃんは実は里親I佐様がお引き受けくださった。

昨夜のどかのお届けの帰り会って来たのだ。

てまりとおんなじ天真爛漫少女

みんなに可愛がってもらって幸せそうだったよ。

ご報告お待ちください
そのI佐様宅のゴールデンのヨフィちゃんが難病で毎日、輸血をしているそうです。

どうかご協力よろしくお願いします。
血をください
※緊急供血犬のお願い

ヨフィちゃんがんばれ!

以下I佐様からいただきましたメール
そのまま載せさせていただきます。↓

拙宅のゴールデンレトリバーの女の子が、数日前より緊急入院しています。病名は、”免疫介在性突発性溶血性貧血”、です。
この病は、原因不明で、予防が難しく、突然発症するケースがほとんどです。何らかのきっかけで、自己の体内の免疫システムが誤作動し、自分の赤血球を異物として攻撃して破壊してしまう、ーという恐い病です。溶血が止まらなければ極度の貧血に陥り命を失う、ーという病です。

拙宅のヨフィも当日の朝まで元気でしたが、あっという間にぐったりしていきました。

現在、信頼する病院で最善の治療を受けています。
が、治療の効果が出るには若干の時間を要します。
そのスピードより溶血のスピードが早ければ、命を失います。

現在、ヨフィは拙宅の同居犬たちからの輸血を頼りに生命維持ギリギリのところで踏ん張っています。

当面は対処できそうな見込みなのですが、万が一治療の効果が出るまでに予想以上の時間を要してしまった場合、他のワンコさん達のご協力がどうしても必要となります。
どうか、供血にご協力いただけないでしょうか・・?

供血ワンコさんの条件は、
●体重20キロ以上の中&大型犬
●年齢1歳~5歳
●服薬中でないこと(フィラリア予防薬除く)
●妊娠中でないこと
●重篤な病気がないこと
●アレルギーがないこと
ーとなります。

一回の採血量が350~400ccと多目になりますので、健康で頑健なワンコさんのみにお願いしたいと考えます。
大変申し訳ないのですが、処置は、現在ヨフィが入院中の浦和の病院にてお願いすることとなります。所要時間は2時間半ぐらいです。重ね重ね申し訳ないのですが、ワンコさんの送迎も含めてのお願いとなります。
たいしたお礼もできません・・。それでもご協力していただけるワンコさんがいらっしゃいましたなら、どうかよろしくお願い申し上げます。


ヨフィは、縁あって2か月前に拙宅に来ました。
きわめて悪質なブリーダーからの保護犬です。
生まれつき片手に重度の障害があるにも拘わらず、繁殖用としてボロボロにされて棄てられました。
両耳、聞こえません。声帯も杜撰な処置で切られています。何年間も狭いケージに閉じ込められていたためか、背骨が変形して湾曲したままです。体重は平均の半分以下しかなく、骨と皮だけの状態でした。

そんなヨフィですが、少しずつ笑顔を見せてくれるようになりました。
三本脚で歩けるようにもなりました。お散歩を楽しみにしてくれるようになりました。
そして最近は(やはり縁あって家族となった)下半身不随の子猫アッコのお母さん役を懸命にしてくれていました。

健気で心優しいヨフィです。
ヨフィの“犬生”はこれからだと思っています。


どうかご協力をよろしくお願いしますm(__)m
ヨフィの母として、お願い申し上げます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
どうかお願いです。
もし供血にご協力頂けるという方は

「浦和キャッツ」さんのブログ内にある 「メールフォーム」
または08055432893松本様までご連絡お願いします。

http://urawacats.blog133.fc2.com/blog-entry-6751.html

宜しくお願いしますm..m

女は顔で男は笑顔?

今日もいいお天気になりそうです(o^^o)
キアちゃんはお日様を浴びに窓辺に行ってる様ですが、チャト君は私にベッタリ張り付いてます(^^;;


昨日ママのお膝を先にキアちゃんにGETされたからか?
昨日はこんな感じ

ありゃバレた?
さっきカマンベール一切れ摘み食いしました(^^;;

チーズに興味はなしですか(~_~;)

何、どうした?

…何で?

いやっ、だから何がどうした?

一体何を察知したのやら(⌒-⌒; )

あ~そうですか(~_~;)

ご機嫌ですね(^^;;

おっ、女は顔だけじゃないのよ(^_^;)
それじゃママはどうするのよorz

何で笑うのよ(ーー;)

何?

また始まったよ(>_<)

だから何よ~σ(^_^;)
チャト君は何か感じる?

何も感じないようだね(^_^;)

聞いてないな(−_−;)

はいはい、そうだね(^_^;)

……(⌒-⌒; )

その笑顔はどうかなぁ~(^_^;)

寒かったから

いやぁ~昨日は寒かったですね~(>_<)
ここ最近暖かかったから余計に寒さがこたえました(^^;;
にゃんずも寒かったようで狭いところに並んでこんな感じ(⌒-⌒; )










う~ん、ちょっと潰されてるかも…
キアちゃんお顔が…(⌒-⌒; )

金環日食

昨日の朝は金環日食でしたね(^^)
そのせいかどうかはわかりませんが
珍しくにゃんず(主にチャト君)が朝から玄関ポーチでのお散歩を要求(^^;;
うちの玄関は東側にあるので丁度朝日も拝めます(^^)
という事でにゃんずと一緒に金環日食を見てみよう!
さてお日様は何処?

うわぁ~眩しい!
そう言えば専用のメガネがいるんだったorz
うちにはそんなのないのでサングラスを代用!
でも一個じゃまだ眩しくて結局三つ重ねてみました(^^;;
写真は無謀にもiPhoneでとった(⌒-⌒; )

こんな感じ、ちょっとわかり辛い(>_<)
まっ肉眼ではちゃんと見れたからまあいっか(⌒-⌒; )
そんなこんなしてる間ににゃんずは…












まあまあ(^^;;
とかなんとかやってるうちに、どうやら目的は日向ぼっこに変わったらしい(⌒-⌒; )


キアちゃん、ご機嫌なお顔に見えないよ(^^;;

甲羅干しですか?

別にいいけど…(⌒-⌒; )
そろそろお家の中にはいりませんかね

だってママ今日からまたお仕事だしorz


ごめんね(^^;;
帰ったらまたお散歩しようね(^^)

お散歩

昨日はにゃんずの病院にご飯を取りに行く日でした。
最初は自転車でささっと行ってこようかと思ったのですが、お天気も気温もまあまあで心地よい風もあったので、にゃんずをカートに乗せてお散歩がてら行ってみようと思いたち、早速にゃんずにハーネスを着けてカートイン!
パパを伴って(荷物持ちに)お出かけするも相変わらずチャト君は文句たらたら(^^;;
でもキアちゃんは二回目だからか泣きわめきもせずにいい子にしてました(^^)
病院でご飯を買った帰りに公園で一休み(o^^o)













もう帰るの?


はいはい、わかりました(^^;;

わかったってば(~_~;)
じゃあ帰りましょうかね(⌒-⌒; )
慣れるのはまだまだかなぁorz

ハーネス

昨日はいいお天気だったけど、今日は曇ってますね~(^^;;
今日はにゃんずの病院にご飯取りに行かないとね(^^)
さてその前に昨日のにゃんずの様子を(^^)
以前購入してあまり使う事なくしまい込んでたハーネスを引っ張り出してみた(o^^o)
チャト君とキアちゃんにそれぞれ抵抗されつつ着せてみた(^^;;
まずはチャト君

あらっチャト君カッコ良いんじゃない?

うんうん、なかなか良いよ(^^;;






次はキアちゃん

あらっキアちゃんも可愛いよ(^^)

いやっ!ホントです(^^;;

(⌒-⌒; )
ハーネスを着けたら固まって動けないかと思いきや、結構動いてました。
なのでハーネス着けたとしても油断大敵です(^^;;

一緒がいいの

今朝は青空!いい天気です
仕事が休みの日に天気がいいとそれだけで得した気分になります(o^^o)
昨日の朝は窓辺に近寄らなかったにゃんずも今朝はお日様がのぼると同時にスタンバイ(^^;;
ではその様子を…

キアちゃん、チャト君が呼んでるよ



キアちゃん、そんな事言わないて一緒にみたら?

そんな顔しないの(^^;;

キアちゃん、可愛いお顔が台無しだよ(^^;;





(⌒-⌒; )

風が強いから

昨日は一日中曇り空で風が強かったですねぇ(^^;;
仕事から自転車で帰る時向かい風だったので家に帰ったらグッタリでしたorz
帰って換気をしようとあちこちの窓を開けると凄い風が入って来た(゚o゚;;

そうだねぇ(^^;;

ちょっと強いんじゃない?




えっウソ!

やばっ、ママ洗濯物入れてくる!

はいはい、急ぎます!

だって急がせるからぁ~(>_<)

わかってますっ(−_−;)

ベッタリ猫

昨日は暑かったですねぇ(^^;;
でも今朝の関東の朝は曇り空う~ん、洗濯物外に干しっぱなしでも大丈夫かなぁ?
場所によっては不安定な天気になるみたいだけど、そんなのが1番困るんだよね(>_<)まあしょうがないけどorz
さて下の写真は昨日の夜のチャト君



ご機嫌になったところで思いついたように転がったままふみふみ開始


んでもって一通り気が済むとお手入れに入ります





いいけどママお風呂行きたいんだけど

…いやっもうちょっとこのままでもいいかな(^^;;

はぁ~orz

お散歩できるかな?

今朝は昨日と打って変わってとってもいいお天気o(^▽^)o
関東は夏日になるそうです(o^^o)
今朝のにゃんずは朝から早速日光浴




そうだねぇ(^^;;
危ないからね
出るならカートに乗らないとね

これならいいけどあんた達文句言いっぱなしだったじゃん

まあ、横に窓がないからね(^^;;


カートは駄目なのかorz

潜伏中

今朝はどんより曇り空
今にも雨が降り出しそうって言うか
天気予報では降るらしいです(>_<)
さて、下の写真は昨晩のキアちゃん

ベットカバーに潜り込んで何やら偵察中らしい^^;







キアちゃんそろそろ出てきませんか?


…ママは何処で寝るのかなorz

朝の猫パトで

今朝もいいお天気o(^▽^)o
一日このお天気が続くといいけど
さて、我が家のにゃんずは朝もはよから猫パトに行きたいとこ言い張るので
仕方なく玄関ポーチへ







エレベーターが動いたらしい



っとその時にエレベーターがうちの階で止まって人が降りたらしい



チャト君の危機感はどこいった?

それぞれの朝は

今朝もいいお天気o(^▽^)o

キアちゃんおはよう(#^.^#)
お日様気持ちいいねぇ

そうだねぇ

うんうん、寝んねしときぃ(o^^o)
で、その間にチャト君は

シャカトンへ





よかったね(⌒-⌒; )

朝の日向ぼっこ

今日は朝からいいお天気ですo(^▽^)o
にゃんずは朝陽をあびなからなお手入れ中です(o^^o)






お手入れの後のキアちゃんは

チャト君は外が気になるらしい

さてママは…もう一回寝てもいいかな?

…いえ、起きます(~_~;)

チャト君ムカつく

にゃんずの大好きなシャカトンは、買ってから唯一飽きられていないオモチャですo(^▽^)o
今日もまたシャカトンの中にはキアちゃんがいる^^;


と思った瞬間!

はやっ!


それを見ていたチャト君



…そこではやめて下さい(>_<)

今朝のにゃんず

昨日は夕方から雨だったけど今朝は一応お日様が見える(^^)
でも空は曇ってるから今日もまた雨になるのかな?
にゃんずはお外の観察中(^^)


今のうちにベットメイキングしようかなっと

しまった!気付かれたorz

あ~あ、やられたorz

ちょっとめくって見ると

駄目ってorzベットメイキングしたいんだけど(⌒-⌒; )
でてくれないかな?

そうです!

ほらっチャト君が見てるよ

狙われちゃうよ



いいから出て下さいってば(⌒-⌒; )

二度寝(>_<)

今日は平日、仕事なのに…4時半に一回起きてにゃんずのご飯用意してトイレ掃除してソファに座って…寝たらしいorz首が痛い(>_<)6時過ぎた頃にキアちゃんが起こしてくれました^^;


すみませんorz

チャト君が早く起こすからじゃ?

……はいorz

抱き枕

我が家は「ねこのきもち」と言う雑誌を定期購入しています(o^^o)
今月号の付録には抱き枕がついていました(^^)

先日の日向ぼっこの時にこの抱き枕のポケットにマタタビの粉を少々入れてキアちゃんに渡すとこんな感じ^^;










ご機嫌度倍増だった(⌒-⌒; )

「いぬとねこの譲渡会&バザー」

昨日は友人を誘ってときわ台へ
「いぬとねこの譲渡会&バザー」に行ってきました(o^^o)
12:30からの開催だったので友人とランチをした後13時頃に行ったのですがすでに外にはお買い物にきた方々の連れたワンちゃんがたくさん、更にお店の中もお客さんで一杯でまたもや写真が撮れなかった(>_<)
つまりお買い物に夢中になっちゃった\(//∇//)\
だって中にはお買い得品がたくさんあってまさに掘り出し物を探すのに必死で結局お目当ての物はすでに売れたらしく違うものを購入(^^;;
うちに帰って戦利品を広げてると早速にゃんずがチェック(^^;;



品物が見えないので退いて下さい^^;

買った物はストールと手提げバックとシュシュ、ネックレスににゃんずのオモチャでした(^^)これでかかった金額¥1400!安い!
本当はまだまだ見たかったんだけど余りの人の多さにままならず(>_<)
でも里親募集中のにゃんずやワンズにも会えたし楽しかったです(o^^o)
次に行く時は開催時間ジャストに行こうと思いますo(^▽^)o

贅沢な時間

昨日はにゃんずもママもお天気だったからご機嫌でした(^^)
午前中に掃除や洗濯をサクサク済ませて午後はにゃんずと日向ぼっこしながらのんびり


キアちゃん女の子にあるまじきカッコなんだけど(^^;;

まっいっか(^^;;
でチャト君は?



このひと時が贅沢な時間

久しぶりの朝陽

今日は朝からいいお天気です(^^)
にゃんずも早速窓辺に集合して
朝陽を浴びる









気持ちいい朝だね(^^)

何しにきたの?

今日は朝から曇り空
まだアスファルトが濡れてるから雨は上がったばかり見たい(^^)
この後晴れるかな?今日は毛布洗ってしまいたいんだけどなぁ(^^;;
さて、今日から旦那さんは出張で朝5時から出掛けたのでお見送りしてにゃんずのご飯の支度して…でも私はお休みなのでもうちょっと寝ちゃおうかとベットに戻ったらにゃんずがついてきた(⌒-⌒; )
しょうがないのでちょっと遊ぶ?
















何だか食いつきがあまりよろしくないのですが…

遊ぶんじゃないの?

じゃあ何しにきたの?

…ママ寝てもいいかな?orz
 | ホーム |  » page top