プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

745位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

今日は写真だけですよ

今朝の空は分厚い雲に覆われています

なのでもしや今日は天気が崩れるのかと思い天気予報を見ると…
思いっきりでした(^^;;
しかも気温は34度…orz
いったい何時になったらすずしくなるのやらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さて、今日はにゃんずの写真だけアップという手抜き更新ですm(_ _)m














どんな格好の写真でも、どんなにへたっぴな写真でも、私にとっては宝物
疲れた時の癒しです(o^^o)

まだ来ない

チャトとキアラ
今日は朝から例の場所をチェック(^^;;









(⌒-⌒; )

諦めない

今朝は割と過ごしやすい朝でした(^^)
にゃんずはいつもの場所で早めの日課をすでに終えて追っかけ子中(^^;;
写真を撮ろうと挑戦するもあえなく撃沈orz
仕方ないねっとあっさり諦める私と違いにゃんずは結構しつこい(^^;;
先日我が家にハトさんがお泊まりになって以来、にゃんずの日課が一つ増えました(^^;;
夕方になると…

何かを待ってる風な様子のチャト君
何待ってるのか聞いて見ると


来ないと思よっといいながら横を向くと…

ここでも張り込みしてました(^^;;


いや、ママに言われてもねぇ(^^;;

日暮れ時

今朝はちょっと蒸し暑い朝でした(~_~;)
空はこんな感じ

出来れば窓を閉めてエアコンを入れたいのですが、にゃんずがダメと(~_~;)


…いいえσ(^_^;)
どうぞ存分にご覧くださいorz

では待ってる間に昨日のにゃんずの様子など…
最近日が落ちるのがちょっと早くなって来ましたね(^ ^)
仕事を終えて帰宅する時は明るかった空も、帰ってにゃんずにご飯食べさせてお外にでるともううす暗くなってますσ(^_^;)

そうだね(^^;;
じゃあ帰る?




…あっそうσ(^_^;)
その後待つことしばらく




こんな感じで日がくれていきました(^^;;

ハトさんのお泊り

外の風が涼しく青空が広がるとっても爽やかな朝です

にゃんずも相変わらず仲良くお外を見ております(^。^)


さて昨日の夕方、食事の用意をしてるさなかにキアちゃんが呼びに来ました。
何かと思って行って見ると

何してるの(^^;;
覗いて見ると

ハトさんが遊びに来てました(^^;;



キアちゃんの声はハトさんには届かなかったけどチャト君には届いたらしい

こんな事やってる間に外は段々暗くなっていき

結局ハトさんはここで一晩泊まりました(^^;;
そうとわかったにゃんずは


それぞれ交代で様子を見に行ってましたσ(^_^;)
ハトさんは今朝にゃんずが気付く前にお達になられました(^。^)

病院です

本日は日曜日ですがチャト君の病院に行って来ましたσ(^_^;)
我が家のにゃんずがお世話になってるところは年中無休で複数の先生方がいます。
技術的な面やスタッフさん達の対応はちゃんとしてるとおもいますが、積極的な医療も勧められたりするので、自分でよく考えて判断しないと料金がお高くなりますσ(^_^;)
どこも一緒かしら?
でもとっても親切ですよ(^。^)
年中無休だから助かりますしね(^。^)
うちのにゃんずは病院ならどこでも嫌いだけど(^^;;
チャト君最近カリカリの食べ方がバッチくなりまして、お口もしょっちゅうペロペロくちゃくちゃしてたので、これは前にもやった口内炎かなと思って様子を見てたんですけど、もどしたりした事もあって、行くなら早いほうがいいかなって事で行っちゃいました(^^;;

まだ帰れません(^^;;

ちゃんと見えてます(^^;;

うちでキャリーに入られた瞬間からずっと泣き続けてます(^^;;
院内でもずっとσ(^_^;)
来ていたにゃんこさん達の中で一番大きかったのに、中身はとっても繊細なチャト君です(^^;;
結局ステロイドは使いたくなかったし、前回も抗生物質でおさまったので、今回も2週間効く抗生物質を注射して貰いました(⌒-⌒; )
来週また経過を見るため病院です(^^;;


キアちゃん、ママにも言ってちょうだいな(~_~;)

今日も仕事です

今朝もいいお天気
なのに私は仕事ですorz
旦那さんは今日休みなので、夕べは呑みに行ったらしく帰ってきたのは夜明け前…只今夢の住人です(ーー;)
今朝はママのお休みを心待ちにしてるにゃんずに今日はママはお仕事だとお話しします(^^;;
チャト君、ママ今日もお仕事でいないからね


会社が違うからお休みも違うのよ(^^;;
いい子でお留守番出来るかな?

いい子だねぇ(^。^)
って言ってるそばから
キアちゃんに呼ばれる

何?どうした?

女々しい奴?

…ごめんってばσ(^_^;)

昨夜のにゃんずは

昨日は朝から暑かったけど、今朝はそうでもない(^^)
風はないけど朝の空気が涼しいです(^^)

にゃんずも朝もはよから涼やかな顔してお外を眺めています(^^)
たまに何かを見つけるとこんな風に

顔寄せ合って検証してます(^^;;

最近夏バテ気味の私です(>_<)
身体が重くて仕方ありませんorz
(まぁ、もともと重いんだけど…)
ちなみに明日も会社ですorz

さて、気を取り直して昨夜のにゃんずです(^^)
キアちゃんはちょっと退屈そう(^^;;



キアちゃんの視線の先には

箱を独り占めのチャト君

足はみ出してたやん(^^;;


寝ちゃった(^^;;

キアちゃんはちょっと不服(^^;;
じゃあママと遊ぶ?

ありがとう…(^^;;

今日はスズメ

今朝は昨日と打って変わって静かな朝です(^^)
カラスがいない代わりにスズメさんがチュンチュンいってるので、にゃんずは相変わらず窓に張り付いてます(^^;;




良かったねぇ(^ ^)

カラス

今朝もいい天気ですが…
朝からカラスが騒がしいorz
いったいなんの騒ぎだろうか?
飛び交うカラスににゃんずも釘付け(^^;;


うるさいにゃ

緊急拡散

ブログ「トラ猫★大河さんのかわいいだけの日常」様より

緊急拡散

広島方面で、里親募集で子猫を引き取り、

虐待死させる事件が起きているそうです。

里親募集をされている皆さん、どうかご注意ください。

情報を広め、これ以上の被害は絶対に出したくないです。

【詳しくは、下記のブログさまで確認お願いします】

「よんきち」さま

「犬猫みなしご救援隊」さま

元気です

今朝もいい天気
朝もはよからセミの超えが聞こえます(⌒-⌒; )
今日も暑くなりそうです(^^;;
一昨日の夜にもどしちゃったチャト君ですが、今のところ再度戻すこともなく、お熱も出る事なく、食欲と元気はあるので大丈夫かなと思います(^^;;
今はウエットとカリカリの両方をやってますが、今週徐々にウエットを減らしつつカリカリを食べる様子を観察しながら、週末に病院に行くか決めたいと思います(^^;;




それはママが決めます


わかってます(^^;;
まだ行くと決まった訳じゃないけど、お留守番ね、ハイハイ(^^;;

様子見です

今朝も良いお天気です(^^)

にゃんずは当然こちら


ちょっとブレちゃった(^^;;

ここ最近チャト君の体調がちょっと変な感じです(ーー;)
時々もどした後があるorz
カリカリの食べる量が減りました。
食べ方もちょっと変(>_<)
口内炎かもしれない(>_<)
そんな事思ってる矢先に、昨日の夜カリカリちょこっと食べてお水飲んですぐに噴き出すようにもどしちゃったorz
熱はないみたい(ーー;)
一晩様子見て先ほどのご飯タイム
カリカリじゃなくウエットあげたらバクバク…(^^;;
食欲はあるらしい(^^;;
う~ん、どうしたもんか?
お口の中の状態が見れればいいんだけど本にゃん必死の抵抗orz
元気は…ある(^^;;
ちょっとウエットで様子見て見ようと思いますが…何かあったら速攻病院かな(^^;;
病院に行くの自体が本にゃんのストレスなんでタイミングが難しいorz


取り敢えず様子見だけど…
次もどしたら病院連れてくから(ーー;)
チャト君だけだけど…(^^;;

ママもだよ(>_<)

四年前

四年前の6月15日に千葉の海岸で仔猫の兄弟を保護してくれた方がいました。
その方は千葉の鋸南町にある「世界の猫グッズ博物館」のお客さんで、保護した兄妹はそのまま猫博で育てられる事になりました。
まだとっても小さい兄妹です。
お腹の調子が悪いのか体調も優れません。


それでも兄妹はスタッフさん達に一生懸命お世話して貰いながら頑張りました。
兄妹が保護されてから約二ヶ月後の8月16日、千葉を旅行中の夫婦が猫博へここで家族を探す仔猫達がいる事知らずに観光の一つとしてやって来ました。
そして仔猫の兄妹と出会ったのです。


夫婦は里親にならないかと勧められましたが即答は出来ませんでした。
里親になる事、それは命を預かる事だから…。
夫婦は近くにホテルをとり一晩中考え話し合いました。
そして翌日、夫婦はその後の予定を全てキャンセルしレンタカーを借りてキャリーを購入し猫博へ。
当時保護されていた仔猫達の中でも一番小さく仲良しな兄妹が離れ離れになるのは忍びないと、この兄妹を連れて帰る事にしました。
そして今小さかった仔猫達は



こんなに大きくなりましたとさっ(^^)
私の可愛い子供達、今幸せかい?
これからもっとずっと一緒だよ(^^)

※仔猫の頃の写真は猫博さんからお借りしましたm(_ _)m

雨と雷

昨日の夕方は凄い雨と雷でした(^^;;
ちょうど仕事から帰る頃に空が暗くなって雷がなり出してました(>_<)
うちに帰り着くまで空がもつかどうかの状態でチャリンコとばして帰ってギリギリ間に合いました(^^;;
帰り着いて五分位してから雨がザァー!危なかったです(>_<)
にゃんずはこの雨と雷にどうしてるかというと…




キアちゃんは隠れて戦々恐々(^^;;
でもチャトは


雨や雷より湿度が気になるらしいです(⌒-⌒; )
今朝も空は暑い雲に覆われています(>_<)
今日も仕事なんだけどなぁ~orz
天気予報は雨ですorz
旦那さんなんか今日は会社でバーベキューなんだってΣ(゚д゚lll)
大丈夫なのかな?

体格差

今朝も良いお天気です(^^)

朝起きると部屋の中は蒸し暑いのですが窓を開けると涼しい風が入ってきます(^^)
なので窓を開けると真っ先ににゃんずが張り付きます(^^;;


あら、今日は別々に外を見てるのねぇ
と思いきや

早速合流(^^;;
でちょっとよそ見して振り返ると
あれ?キアちゃんは?

ん?っと思って奥を見ると

ぜんぜん見えなかったよ(^^;;
どんだけ体格差があるんだ(>_<)

…結構あるなorz

お仕事ですorz

今朝は良いお天気です(^^)
にゃんずも朝早くからお外を眺めます(⌒-⌒; )


こんなに素敵な朝なのに、今日から仕事ですorz
お休みってホントあっという間です(>_<)

ママも好きで行くんじゃないのよorz



いいんだよ、キアちゃん(⌒-⌒; )
ママは頑張るからね(`_´)ゞ

お休み最終日

今日でお盆休みが終わりますorz
5日間あったのにあっという間に最終日になりました( ; ; )
明日から仕事かぁ~(>_<)
今日は午前中にキッチンの整理(^^;;
日頃やらないからいろんなもんがごちゃごちゃしてて何とかしないとと思ってたので思い切ってやっちゃいました(^^;;
賞味期限がきれたものが結構あって勿体無いおばけが出そうです(>_<)
にゃんずは私が片付けしてる間中あっちこっちちょろちょろとしては鳴いてまわって人を呼び(^^;;
時間かかっちゃいました(>_<)
そんなこんなで昼過ぎに片付けを終わり、朝は曇ってた空に日傘してきたので現在洗濯中(^^)
騒いでまわってたにゃんずは疲れたのかお昼寝に入りました(^。^)


キアちゃん暑くないのかね(^^;;

猫博行って来ました

昨日は旦那さんと千葉の南房総にある世界の猫グッズ博物館へ行って来ました。
レンタカー借りて旦那さんの運転でいったのですが(こちらの方が電車より経費がかからないんです)この時期あちこち渋滞で大変でした(>_<)
朝は8時前に家を出たのですが、首都高で事故渋滞につかまり、房総半島入ってからは海へお出かけの車の渋滞につかまりと時間が普段よりかかってしまい着いたのはお昼前でした(⌒-⌒; )
目的は先月虹の橋を渡ったもんちゃんのお墓参りです。

もちろん他のにゃんずやワンズにもあって来ましたよ(^^)
もんちゃんのお墓は施設の敷地内の仲間のにゃんずが見える場所に、同じく虹の橋を渡ったお友達と並んでありました。
寂しがりやのもんちゃんにはぴったりの場所です(^^)
スタッフの方の優しいお心遣いに改めてこちらにもんちゃんをお願いして良かったと思います(スタッフさん達は大変だったでしょうが)
ホントは写真を撮って、ここですよってお知らせしたかったのですが、ちょっとまだお墓にカメラを向ける気にはなれずごめんなさいですm(_ _)m
さて、猫博にはたくさんのにゃんずがいます(^^)
前回は施設内を回ってにゃんずの皆にご挨拶出来なかったので今回はちゃんと回らせて頂きました(^^)
昨日は海風が結構あって館内はクーラーをつけずに入ってくる風のみで涼をとってましたが…さすがにまだ暑かったです(^^;;
にゃんずは基本的に暑さに強いですがそれでもやっぱり暑いらしくお膝にくるにゃんこはおらず(いつもなら早い者勝ちとばかりによってきます)皆ちょっと溶けそうでした(^^;;
おっと写真を載せるの忘れてました(>_<)
写真は里親様募集中の子達だけ撮らせて貰いました(^^)
子猫達は先月行った時より大きくなってましたよ(^^)


















早く皆に優しい家族が見つかるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お休みします

朝からバタバタで出かけまして今帰って来ました(>_<)
行った先は世界の猫グッズ博物館
もんちゃんのお墓参りです(^^)
ちょっと疲れちゃったので
明日また更新します
せっかく来て頂いたのに
すみませんm(_ _)m

相変わらず

お盆休み2日目の朝は曇り空
昨日はにゃんずのグルーミングして掃除洗濯を済ませて、月一でやってるノミ駆除のレボリューションをキアラの抵抗にあいながらも2にゃんずにつけてと午前中にバタバタしてましたが、午後はにゃんずとのんびりできて結局家から一歩も出る事はありませんでしたσ(^_^;)
旦那さんも仕事でしたしね(^^;;
今日はどうしよっかな?
さて今朝のにゃんずは相変わらず(^^;;

一人お外をみてるチャト君
注目はここ

ここに隠されているもの

チャト君の足Σ(゚д゚lll)
ペンギン顔負けですっかり隠れちゃってます(^^;;
そんな事やってる内にキアちゃん登場

狭いところに無理矢理はいります(^^;;

強引に座っちゃう

でもって仲良く並びます

仲良しの証

つまり相変わらずです(⌒-⌒; )

涼しい…はずなんだけど

最近朝晩がとっても過ごしやすくなりましたね(^。^)
日中はまだ暑いけど(^^;;
にゃんずも毎朝ご機嫌で外を眺めます(^o^)




どうやら私は邪魔なようです(^^;;
にゃんずはこの後それぞれお気に入りの場所でくつろぎます(^。^)



キアちゃんは相変わらず美猫さんです
(ただの親バカなので気にしないで))^o^(
チャト君は

こちらでのんびり(^^)
今朝は涼しい朝なんですがいる場所は

扇風機の前(^^;;
うちの中の空気を流す為につけてるだけなんだけど、本にゃんは涼みたいらしい(⌒-⌒; )
わざわざ当たらなくても結構涼しいと思うんだけどなσ(^_^;)

里親様決定!


先日8/6に記事にしました「里親募集情報!」のその後をお知らせします(^^)
ブログ「裏路地での考え事。」の三毛野寝子様からの嬉しいご報告です(o^^o)
以下はこちらの記事のコメント欄に頂いたご報告です。
せっかくの嬉しいお知らせなので改めてこちらにアップしました(o^^o)

【ご報告】里親が決定いたしました!!
この子を見てくださった皆様にまずは感謝申し上げます。どうもありがとうございました。
この度、素敵な良縁に結ばれ里親さんが決定し、19日に譲渡されることが決まりました!!ここにたどり着くまでに、何件かのご連絡をいただいたものの、「おや?」という希望者の方や、「かわいいから2週間だけ面倒を見させてください」という方、連絡先を教えてくれない方など、色々ありましたが、「絶対に大切に最期まで責任を持って飼って下さる方でないと渡したくない!」という強い思いから、厳選なる面接を行い、1時間20分かけて我が家に来て、この子への思いを熱く、誠意を持ってお話下さった方に譲渡を決めました。この子とも相性もとても良く、自宅にて正式に譲渡が行われる予定です。チャキアさんをはじめ、ここにコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

以上が三毛野様からのコメントです(o^^o)
良かったですよねぇ(o^^o)
私はあまりお役にはたてませなんだが…(^^;;
三毛野様の頑張りがこんなにも早い朗報となりました(^。^)
このラッキーなにゃんこの仮名はふくちゃんだったのですが、そのお名前もそのまま引継がれるとのこと!
これもまたうれしいはからいです(^。^)
fc2blog_20120806054855c2b.jpg
ふくちゃん、良かったねo(^▽^)o
これからいっぱいいっぱい幸せになるんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三毛野様、お疲れ様でした(o^^o)
後ちょっと、正式譲渡までふくちゃんとの生活を楽しんで下さいね(o^^o)
とにもかくにもおめでとう\(^o^)/

純情仔猫物語

今日は純情仔猫物語のKAZUさんの一周忌です。
KAZUさんをご存知の方は結構いらっしゃるのではないだろうか?
私は直接ご本人を知らない。
お会いしたこともなければお話したこともない。
メールのやり取りさえない。
ただブログの中の彼女しか知らない。
でも私は彼女のブログが好きでした。
喜怒哀楽の伝わる、心が感じられるブログでした。
きっと私は彼女を忘れない。
これからもずっと。

出来るもん

今朝も涼しい朝です(^^)
にゃんずもやっぱり朝から足どりかろやかにおっかけっこしてます(^^)
さて今日はそのにゃんずの昨夜の一コマをお送りします(o^^o)













キアちゃんは何でも危な気なくこなすのですが、チャト君はその身体の重さゆえにキアちゃんの様にはいきません(^^;;
本にゃんも自覚はある…のかな(^^;;

朝のスケジュール

今朝は曇ってます

気温も室内よりも外の方が涼しいです(^^)
天気予報では今日は晴れるらしいから洗濯物は干してて大丈夫かな(^^)
にゃんずは朝一でお食事



一心不乱に食べるチャト君(^^;;
そんな急いで食べると後でケッケするよ(>_<)
キアちゃんは


こちらはゆっくり食べてます(^^)
美味しいかな?

そうですか(⌒-⌒; )
この後チャト君は走りながらケッケしました(>_<)
言わんこっちゃないorz
朝からバタバタですorz
そんなママを後目ににゃんずは


窓辺で食後のお手入れ(^^;;
でその後

日課に入ります(^^;;

今朝のにゃんず

昨日は久しぶりの雨でしたが、今朝は良いお天気で、しかも外の風が涼しい(^。^)
窓を全て網戸にして室内に風を通すとにゃんずもご機嫌で朝から追っかけこです(^^;;



でも追っかけこは速くて撮れない(>_<)

あんた達が速すぎなの!
でもってひとしきり走りまわってから日課をこなすにゃんず

とりあえずお互いをねぎらう事からはじめるらしい(^^;;



平和な朝です(⌒-⌒; )
さて今日も一日頑張りましょうかね(^^)

里親募集情報!

千葉より子猫の里親さん募集の情報です!
以下はブログ「裏路地での考え事。」
http://straycatavenue.blog.fc2.com/
の三毛野寝子様の記事です。

『仔猫の里親さん募集中です』


7月20日(金)の夕方、スーパーの駐車場にて雨の中、衰弱したところを保護されました。
人間に非常に馴れていることから、恐らく捨てられてしまったのではないか、と・・・。
保護した時の詳しい経緯は、『子猫保護中』という前回のブログ記事をご参照ください。
◆生後3ヶ月くらいと思われます。(獣医さん談)
◆体重:1.4キロです。
◆健康状態:良好。元気いっぱい遊んでいます。
◆ノミ・ダニなし(動物病院にて確認済みです。シャンプー済み。)
◆駆虫済み
◆近日中にワクチン接種予定です
<性格・特徴>
トイレ・爪とぎもしつけ済み(保護当時からできていました)
とても人間に馴れており、ゴロゴロとのどを鳴らして寄ってきては
抱っこを求めたりと、甘えん坊です。
動物病院に行っても大人しく獣医さんにされるがまま、
爪きりも抵抗なく切らせてくれます。
お風呂も大人しくしています。お留守番もできるおりこうさんです。
背中のハートマークとミッキーマウス柄が非常にかわいいです。
(わかりますでしょうか?見事なハートマークです)

人見知りもせず、カメラを向けるとこんな”キョンシーポーズ”をしてきます明るく陽気な子です。

まだまだお母さんが恋しいのか、思い出しているのか、
寝ているときもチュパチュパと口を動かし、『キュ~』と寝言をいうこともしばしば。
かわいい分だけ、その姿が余計に切なくさせます・・・。

ほんとうは、我が家で飼ってあげられれば良いのですが、1~2年の頻度で転勤を繰り返し
転属先では宿舎に入る可能性が高いので、大切に飼ってくださる方を探している次第です。
現在、いくつかの「里親サイト」でも掲載して里親さんを探しています。
張り紙もしました。
これまで2名の希望者の方がいましたが、連絡を取ってみると・・・
「ペット不可のアパート」だったり・・・
「連絡先を教えてくれない」方だったり・・・
なかなか良縁に恵まれずにおります。
でも、保護した以上、責任を持ってこの子を大切にして下さる飼い主さまを探すつもりです!
今、このブログを何かのきっかけで見てくださった方、
お近くに猫を飼いたがっている方はいらっしゃらないでしょうか?
この情報を拡散いただけないでしょうか?
なにか有効な情報があれば、コメントいただけませんでしょうか?
どんな些細なことでも結構です。お力をお貸しください。
どうか宜しくお願いいたします。
また、この子に興味がある方、コメント下さい。
誠意をもってご対応させていただきますので!
どうか、どうか宜しくお願いいたします。

*****************

ちなみ補足ですが
子猫ちゃんは千葉県木更津市で保護された男の子のにゃんこちゃんです。

譲渡に関する条件やその他のお問い合せは、ブログ「裏路地での考え事。」
http://straycatavenue.blog.fc2.com/
の三毛野寝子様へ直接ご連絡下さい。

三毛野寝子様の勇気とやさしい心に、私も何か出来ないかと思い許可頂きアップさせて頂きました。

せっかく助かった命です。
必ず幸せになって欲しい。
どうか良いご縁がありますように!

仲良き事

今朝も良いお天気です(o^^o)

青い空に白い雲!
まさに夏空です(o^^o)
昨日は時折近況をお知らせくださる里親H様より、カイ君とリク君のお写真頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カイ君のお髭が短くなってます(>_<)
リク君とジャレジャレしててこうなったとか(^^;;
それでもほらっ!

こんなに仲良しo(^▽^)o
リク君はこの間、H様宅でブログ「浦和キャッツ」のMさんや保護主様立会いの元正式譲渡がなされたようです(^^)
リク君良かったねo(^▽^)o
これからもカイ君と仲良くしてね(^^)
あっ、でもお髭は勘弁してあげてね(^^;;
さて、ここからは今日の我が家のにゃんずです(o^^o)
キアちゃんが窓辺でくつろいでると

チャト君登場!

結局キアちゃんは起きて

このお顔(⌒-⌒; )
それでも気を取り直して

日課はじめてました(^^)

こちらもまた仲良き事は良い事かなでございます(^o^)

拡散情報です

主ににゃんずの里親さんを探してる方々へです。

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

詳しくは
Sabimamaさんのブログ
百猫物語をご覧くださいませm(_ _)m

ここまでが、私がよくお邪魔する
ブログ「猫2匹と家族」のbarusa39さんや「猫達の日記」のjibouさん経由で知った情報です。
皆様一度ご覧下さいませm(_ _)m
こんなの絶対許せません。
 | ホーム |  » page top