プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1088位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

リビングデビュー

去勢がすんで抗生物質の投薬も今日で終わったので、そろそろ本格的にリビングデビューはじめました(^^;;
チャト君とキアちゃんにとっては迷惑極まりないリビングデビューですが、チビにゃんずには兄弟以外の猫さんへの接し方も学んでほしい(^^;;

積極的なご挨拶もその場の雰囲気を読まないと

パンチを喰らう(^^;;
チャト君は子猫さん相手でも容赦しません(^_^;)

ご立腹の背後に…

るんるんで向かった先は

キアちゃんちょっと呆れ気味(^^;;
チビにゃんずは狭い部屋から広いところに出れたもんで、嬉しくって走って飛んで回る(^^;;





…とりあえず一時間くらいでやめとこうかな(^_^;)

チビにゃんず

昨夜のチビにゃんずです(^^;;









好奇心旺盛
何もかもが楽しくて仕方ないらしい(^_^;)
クリスはすぐにゴロンのびのびゴロゴロと
マースは何かと抱っこして~
イヴはしょっ中甘え鳴きしておひざを要求
3にゃん共に我が家にきた時の恐怖に怯えた面影は何処へやら(^^;;
慣れればこんなに甘えっ子さんになりますo(^▽^)o
私はどちらかというと兄弟一緒にがオススメ
後からもう一匹よりは最初から兄弟でお迎えしたほうが仲良し度抜群!
こんなに可愛いにゃんずの本当の家族を探してます(#^.^#)

うんざりにゃ

帰ってきたチビにゃんず(o^^o)
うちに着いてすぐはさすがに疲れて寝ちゃったけど、その日の夜からこっちがヒヤヒヤするくらいの暴れっぷり(^^;;
また障子に穴があきましたorz
ちびにゃんずの暴れっぷりがどれだけすごいか是非にでも教えたいのに、写真に映るのは良くて残像orz
チビにゃんず、ハイパー度が増した気がします(^^;;
そんなチビにゃんずを遠くで見つめる我が家の王子様とお姫様


とにかくドタバタ騒ぎが気になって仕方ないらしい(^^;;


……(^_^;)

無事帰宅

昨日は去勢手術を無事に終えたチビにゃんずのお迎えでした(o^^o)
病院ではすごく緊張したままで怖くて縮こまっていましたが、帰りの車の中では次第に緊張が溶けてきたのか



ちょっと出してとかふにゃふにゃ言ってました(^^;;
でも帰り着いてさすがに疲れたのか





日中はほぼ寝てました(^^;;
夜には皆復活し元気に遊んでました(#^.^#)
でもチビにゃんずは何だか甘ったれ度がUPしたような気がします(#^.^#)

お迎え

チビにゃんずは昨日から去勢手術の為病院にお泊りしてます(^_^;)
今から旦那さんと頑張ったチビにゃんずをお迎えにいってきます(o^^o)
ちょっとは大人しくなるかしら?
それはそれで心配かも?
大丈夫かだったかしら?
いろいろ思いつつお迎えです(o^^o)

そうだよ(^^;;

…(^^;;

去勢手術

本日チビにゃんずは去勢手術です(´・_・`)
全身麻酔だからちょっと心配だけど、お願いした病院はボランティアさんが紹介してくれたところで、とっても感じのいいところでした(#^.^#)
チビにゃんずは明日お迎えに行きますd(^_^o)

頑張ってくるんだぞ!

ひと休み

ここんとこ忙しくて身体がついていかないorz
ちょっとお疲れモードです(-。-;


そうだね(^_^;)

ちゃんちゃんこ

先々週の金曜日にチビにゃんずの防寒着にと洋服を見に行ったときに見つけた猫用ちゃんちゃんこ(o^^o)
498円と安くなってたのでチャトとキアラに買って来ました(^^;;






ちょっとピチピチかな(^^;;
でも可愛いです(#^.^#)
ちなみに目的はチビにゃんずの防寒着だったのですが…(^_^;)
買ったは買ったけどとうとう着てはもらえませんでしたorz
思ったよりお洋服の方がちょっと小さかった(^_^;)
チワワとかの小型犬用なのですが…
さて、どうしましょうかねorz

応援p(^_^)q

一昨日の夜に応援メール頂きましたd(^_^o)
一昨年の夏に我が家からしあわせな家族をGETしたH様宅の海くん(o^^o)

お野菜に囲まれてキリッとしてます(o^^o)

こちらはプクプクで可愛いです(#^.^#)
こうやって幸せに暮らしてる姿をみると、今いるチビにゃんずに絶対素敵な家族が見つかるまで頑張るぞって改めて思います(o^^o)
海くん、H様ありがとうございます(o^^o)
にゃんずにH様ご家族のような素敵な出会いがありますようにo(^▽^)o



頑張るぞっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸せなひと時

今月は譲渡会の参加もあってやたらバタバタしております(^^;;
フルタイムで仕事してなければもっとにゃんずとの時間が持てるんだけどなぁ(-。-;
でもそれじゃ生活成り立たない(>_<)
もしかして貧乏暇なし自でいってるΣ(゚д゚lll)
あ~、宝くじ当たらないかなぁ~。
…まず買わなきゃ無理か(>_<)
まあ、ないものを嘆いてもしょうがない!
ここは一つ癒しのひと時を…



うふふ、なにげに幸せかも(#^.^#)

ご縁なしorz

昨日は譲渡会でした。

多少風はありましたがとってもいいお天気に恵まれました…が残念ながらご縁にはつながりませんでした(>_<)
こちらが参加のにゃんこさん達

ブログみんな空のしたのマリアママさん家から参加のごまちゃん(男の子です)
そしてブログ猫の里親探しのベスさん家からは2にゃんの白黒にゃんず

ごめんなさいよ
後ろの子は撮れなかったしお名前もわからなかった(>_<)
そしてもう一人ベテランの風格をお持ちのお方と一緒にきたのがこちらの3にゃん


ビニール越しなのでちょっと見にくいけど8ヶ月くらいの可愛いにゃんずでした(o^^o)
この他にも可愛いわんちゃんがたくさんいましたよ(o^^o)
今日は通る人がいつもよりまばらだったようで皆ご縁にはつながりませんでしたけど、皆さんとお話出来たし得るものはあった3時間でした(o^^o)
あっΣ(゚д゚lll)
よそん家にゃんずは撮ってうちの子達撮ってなかった(>_<)
譲渡会後うちに帰ったチビにゃんずは




うふふ、可愛いです(o^^o)
お疲れ様だったね(#^.^#)
また次頑張ろうねp(^_^)q

本日譲渡会

今日は中浦和駅から歩いて5分位?の
ワンワン広場「ワンクル」さん前にて行われる譲渡会に参加しますd(^_^o)
時間は13時~16時迄です(o^^o)

どうか良いご縁に恵まれますように(#^.^#)

明日は譲渡会

明日はさいたまワンズ犬猫譲渡会です(o^^o)
只今アンケートなど準備中(^^;;

時間 2月17日(日)
13:00~16:00 雨天決行
開催場所   ワンワン広場 「ワンクル」
所 在 地    
埼玉県さいたま市桜区西堀1丁目12-3

お近くの方やにゃんずやワンズを家族にとお考えの方
是非かわいいにゃんずやワンズに会いに来て下さいね(o^^o)

始めての場所ではじめましての方々ばかりなので、人見知り族の私は今からすでにドキドキです(^^;;
明日は旦那さんも一緒に行ってくれるのだけどこの方もまた人見知り族で更にテンパるタイプ(^^;;
きっと当てにしてはならない(>_<)
送り迎えしてくれるだけでよしとしとこう(-。-;



さあ、チビにゃんず!
一緒に頑張ろうねd(^_^o)

キアちゃん特集

本日のキアちゃんの写真のみ









あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ(^_^;)
同じような写真ばかりでごめんなさいよ(^^;;
つまり…時間なくて簡単更新なのだd(^_^o)

久しぶりの観測

今日はチャト君とキアちゃんです(^^;;



チャト君キアちゃん寒いから窓閉めていい?

キアちゃんはちょっと寒かったらしい(^^;;
久しぶりのお外観測はあっという間に終了(^_^;)
まだまだ寒いからね(o^^o)
もっとあったかくなったらゆっくり見ようねo(^▽^)o

さいたまワンズ犬猫譲渡会

今週末2月17日にさいたまワンズ犬猫譲渡会さんに参加決定!
実は昨日はみんな空の下のマリアママさんから紹介して頂き参加させて頂けることになりましたd(^_^o)
マリアママさんお誘い頂きありがとうございますm(_ _)m

時間 2月17日(日)
13:00~16:00 雨天決行
開催場所   ワンワン広場 「ワンクル」
所 在 地    
埼玉県さいたま市桜区西堀1丁目12-3

お近くの方やにゃんずやワンズを家族にとお考えの方
是非かわいいにゃんずやワンズに会いに来て下さいね(o^^o)


チャト君特集!

ますばチビにゃんずへの励ましのお言葉をコメントだけでなくメールとかでもいただいております(#^.^#)
皆さんに気にかけて頂き幸せ者です(#^.^#)
ありがとうございますm(_ _)m
まためげずに頑張りますp(^_^)q

では今日はチャト君の甘えっ子写真をご紹介(#^.^#)
最近チビにゃんずのパワフル大運動会にご機嫌斜めですっかりスネスネモードのチャト君で遊びのお誘いにもなかなか乗ってくれない(>_<)
でもナデナデは別ものらしく






ふにゃふにゃいいながら寝てます(^^;;
さて、なんて言ってるんでしょうね?


ここはチャト君とキアちゃんのお家だよ(^^;;
心配ないからもっとどっしり構えなさいな(^_^;)

ご縁つかめず(>_<)

昨日はチビにゃんずと一緒に譲渡会に参加して来ました(o^^o)
連休中日でお天気も良かったのでたくさんの方が来場されていましたが、残念な事に今回の譲渡会では我が家のチビにゃんずにはご縁にがありませんでした(>_<)
参加したにゃんずはうちの子達をいれて11にゃんず、このうちご縁があったのはわずか1か2にゃんずだったみたい(^^;;
こられた方はにゃんずよりワンズの方に集中してたので、もしかしたらワンズには結構ご縁があったのかもしれませんね(o^^o)


3にゃんとも譲渡会とかは初めてなので怖いのが先に来てアピールどころではなかったのですが、それでもかわいいねって声をかけてくださる方もいて私の方が嬉しかったです(o^^o)
そしてこの譲渡会で嬉しかったのは前回の保護の時にお世話になったブログ浦和キャッツの松本さんや、いつものぞかせてもらってるブログみんな空の下のマリアママさんに会えた事、内心ドキドキの参加だったのでとても心強かったです(o^^o)
皆さんホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
譲渡会が終わり家に着たにゃんず

ちょっと疲れちゃったね(^^;;
よく頑張りました(o^^o)
次もまた頑張ろうねp(^_^)q

本日譲渡会です

とうとうやって来ました!
チビにゃんずは本日譲渡会デビューです(o^^o)
旦那さんは今日から出張なので、譲渡会へは私とチビにゃんずで参加(^_^;)
私は本来人見知りなのですが、今日は頑張りたいと思います(^^;;
まあ、私はどうでもいいんですが
チビにゃんずが基本ビビリさんなので
緊張して体調崩さないか心配です(>_<)



やる気も必要ですが、取り敢えず皆これくらいリラックスして臨んで欲しいです(o^^o)
どうか最高のご縁に恵まれますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

里親会(譲渡会)のお知らせ

新座犬猫里親会さんの譲渡会に参加します(o^^o)
日時は2月10日の日曜日  
12:00~15:00
場所:埼玉県新座市野火止8-16-12
(旧川越街道 野火止大門交差点 西友新座店 横の工場跡地)
詳しい地図は コチラ 新座犬猫里親会会場を見て下さいね
※屋根があるので雨天でも決行いたします
お近くの方は是非、家族を探すにゃんずやワンズに会いに来てくださいね(o^^o)
クリス、マース、イヴと共にお待ちしております(^^)
良いご縁に巡り会えますように!

ただいま

昨日は会社の新年会
終わってチビにゃんずのご飯調達して
帰り着いたのは20:30過ぎくらい
家に着いてまずする事はにゃんずの確認(^^;;


…結構早く帰って来たんだけどな(^^;;
お兄ちゃんお姉ちゃんは手厳しいです(^_^;)
さて、チビ達を出して遊ばせとかないと…



チビ達はまっすぐやって来てベタベタ(^^;;
甘えっ子全開(o^^o)
まだ小さいから寂しかったかな?
可愛いもんです(o^^o)

新年会

今日は会社の新年会
仕事は3時半で一旦終了
その後は場所を移動して社長のお話がありその後新年会が始まる
当然帰りが遅くなるので一回うちに帰ってにゃんずのお世話してからまた出かけます(^^;;
チャリで通勤出来る距離の強みです(o^^o)
チャトもキアラもお留守番お願いね


お土産買ってくるから


わかってますよ(^^;;

ひどいorz

昨日仕事からかえったら猫のきもち3月号がきてた\(^o^)/
付録はオモチャキューブでした(o^^o)

猫のきもちにオモチャキューブが付録でついてきたのはこれで2回目(o^^o)
なので古いキューブをチビにゃんずにあげたら…

10分も立たないうちにこの様です(>_<)


新しいのやらなくてよかった(^_^;)

風邪ひき中

今年の風邪はしつこいorz
先週から体調を崩してますがなかなか完治しませんorz
でも譲渡会までには治したいです(^_^;)
そんな中今度は旦那さんが風邪に捕まった(>_<)
一昨日から体調が悪く病院へ
インフルエンザではなかったものの処方された薬を飲んでも熱が下がらないorz
今はまだ寝てるけど起きる時間になったらまず熱はからないと(>_<)
それによってもう一度病院行きかな(^_^;)

寝てる時は

相変わらずハイパーに毎日ドタンバタンと騒ぎまくりのチビにゃんずorz
下の階の人から苦情がきそうな勢いで暴れて回るのでヒヤヒヤもんですorz
でもね~、寝てる時は天使です(*^^*)



イヴ君はちょっと微妙(^_^;)

帰ってきたら

昨日は夕方旦那さんと外で食事して
先に私だけ家に帰ってきたら…
あれ?チャトとキアラのお迎えがないΣ(゚д゚lll)
いつも出迎えてくれるのにどこいった?
っと思って探してみると…

隣に空いてるベットがあるのに何故わざわざそこに無理やり入ってるの?
キアちゃん潰れてるよΣ(゚д゚lll)


キアちゃん、早く出でらっしゃい!

頑張って出ておいで( ̄◇ ̄;)





ぜんぜんわかってないな( ̄◇ ̄;)

久しぶりの…

昨日はあったかい一日でした(o^^o)
なのでにゃんず久しぶりのお散歩(^^)


にゃんずご機嫌(^^)

真っ先に並んで玄関チェック(^_^;)
その後は思い思いにウロウロ


あちこちをチャック(^_^;)




とかなんとかしつつのんびり満喫して戻りました(^_^;)
やっぱりあったかいっていいですね(o^^o)

ごはんですよ

最近ストレスからか食欲が落ちてるキアちゃんの為に今日はいつものカリカリにちょっとマタタビを振りかけて見ました(o^^o)
ついでにチャト君のにも一振り(^^)



食べてる食べてる(^^)
しかも何故かいつもお互いを確認しながら(^^;;


それぞれのご飯の場所はこんな感じ

何の確認だ(^_^;)?

順番待ち

チャト君とキアちゃん
相変わらず仲良しさんです(o^^o)

簡単更新、ごめんして!!

おまけ
今日は旦那さんのお誕生日です(o^^o)
取り敢えずおめでとうかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 | ホーム |  page top