プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。



重い…(^^;;

チャトがご機嫌でいる場所

そこは…

ママのお膝の上

チャト君の体重只今7.4kg
ずっしりきますσ^_^;

お休みぃ~

梅雨入りしちゃいましたね>_<
ジメジメベタベタと苦手な季節ですorz
気分はこんな感じ(^^;;

という事で(どういうことよ)

今日は何の日

昨日はクリスが卒業して丸一ヶ月

*写真は過去のものです*
そして今日はネロ君(旧イヴ)が卒業して丸一ヶ月

*写真は過去のものです*
さらに明日はマーク君(旧マース)が卒業して丸二ヶ月ちょっと

*写真はお届けの時のものです*
みんな元気にしてるかな?
幸せになる為に頑張ったチビにゃんず(^^)
そして見事に幸せをつかんだd(^_^o)
きっとこれから先もたくさんの幸せが待っているはずだから…
安心して幸せになれ*\(^o^)/*

ちなみに本日私は会社の健康診断>_<
超憂うつですorz

大切な時間

たとえどんなに忙しくても
睡眠時間を割いてでも必要な時間








スキンシップって大切(o^^o)
どちらか一方ではなくお互いの為に…d(^_^o)

別の場所から

今朝のにゃんずはいつもとは別の場所からお外を観察


最初は上下に別れてお外を見てたのですが


下の段にいたキアちゃんは外が見えにくかったのか、結局狭い場所で一緒に観察してました(^^;;


相変わらず仲良しさんです(≧∇≦)

美猫さん効果?

我が家のキアちゃん
私は世界一美猫さんだと思ってる
(あ~、只の親バカですからお構いなく)
二度寝した私を起こしてくれるキアちゃん(^^)








とっても表情豊か(^.^)
昔は物凄く寝覚めの悪かった私ですが
にゃんずと暮らすようになって早起き出来るようになり、このお顔みながら起きると気分が全然違います(^.^)
にゃんず様々です(o^^o)

仕事です

今朝はちょっと肌寒い(・・;)
昨日とは打って変わって日中の気温もそんなに上がらないみたいです>_<
曇り空だけど暑過ぎず寒過ぎずでお出掛けにはいいかもしれない^_^
私は仕事だけどね>_<

変顔チャト君♪(´ε` )

ごめんごめん(^^;;
ちょっと朝から癒しが必要でさ(⌒-⌒; )

えへへっ(^◇^;)
さあっ!
今日も一日頑張ろう!

甘ったれ全開

相変わらずと言うか、さらにパワーアップしてるような気がする(⌒-⌒; )
家事を終えてやっとソファに座ったら早速ベッタリ(^^;;






座るのが遅いと文句たらたら(~_~;)

帰ったらまずする事

暑い日が続いてます(~_~;)
昼間の我が家の中はどうなってるだろう?
気にはなるけど今のところクーラーはまだ入れてませんσ^_^;
我が家のリビングは西向きなのでたぶんまだ大丈夫なはず(^^;;
それに今頃から入れてたらこの先がおもいやられるので>_<
でもやっぱり少しずつ暑くなっているからか、にゃんずは最近私が帰って直ぐにお散歩を要求するようになりましたσ^_^;








まあ、お腹も空いてるからか割と直ぐにうちに入るんですけどね(^^;;

暑かったから

昨日仕事から帰ったら


チャトが絨毯の上でこれでもかっ!てくらい伸びてました(^^;;

暑くなりそう

今日は関東暑くなりそうです(^^;;

にゃんずは朝の空気を感じて気持ち良さげです(o^^o)



朝の時点でこの気温じゃ昼間が思いやられるな(~_~;)

そんなもん(^^;;

昨日届いたにゃんずのおもちゃにはさほど興味を示さず、壊れたおもちゃに喰いつくにゃんずorz
5本入り買ったのにどうするよ>_<



まあ、そんなもんよねぇ~orz
よく遊んだから







寝るの早かったから…
今朝も早いこと(^^;;

果報は寝て待て

昨日の午前中に通販でにゃんずの猫砂を頼む時、ついでににゃんずへの新しい貢ぎ物(おもちゃ)をGET(^^)
先月までチビにゃんずがいた時



(すべて過去の写真です)
ことごとく破壊されたおもちゃたちσ^_^;
全部元はチャトとキアラのものがほとんどで、中にはお気に入りのもあったのだ(^^;;
なのでこれを機に新調(o^^o)
今日くる予定なんだけど何時にくるんだろう?
まあ、それまでは


のんびり寝て待ちますかね(^^;;

のんびり

今朝はいつもの時間ににゃんずのお世話をした後また寝ちゃって只今10時(^^;;
よく寝ました(o^^o)
にゃんずは


こんな感じ(o^^o)
旦那さんは出張中
にゃんずとのんびりします(^。^)

朝日を浴びて

昨日は夕方から雨で夜なんか雷がなってたけど、今朝は綺麗に晴れました(^^)

にゃんずはご機嫌で朝日を浴びながら日課をこなします(^。^)




何かいいもの見えたかな(o^^o)

寝過ごした>_<

昨日はちょっと夜更かししちゃって寝るのが遅かったから、今朝起きれなかった>_<
こんな時に限ってチャトは私を起こさない(T_T)


ごもっともですorz

何故か…

我が家のキアちゃん、ちょっと変わった習慣があります(^^;;
それは私がお風呂に行くとき
何にも言わないのに先回りして扉の前で待ってます


キアちゃんの頭の中では何故か
私がお風呂に行く=キアラのナデナデタイム
となってるらしく、気配を察してサッと定位置につきます(^^;;
仕方ないので


とりあえず一通り撫でてからお風呂に行きます(^^;;
とっても不思議ちゃんです( ̄▽ ̄)
ちなみにその頃チャト君は

だいたい寝てますσ^_^;

いいえ…(^^;;

寝顔


チャト君の場合は寝顔を撮るのは結構簡単なんですが、キアちゃんはかなり難しいです(^^;;
寝顔を撮ろうとするといち早く察知

目が開いてる>_<
そして「何してんのよ!」的なこのお顔(可愛いけどね)(^^;;


あっ、チャト君まで起きちゃった>_<
チャト君ったら顔がお寝ぼけさんだよ(^^;;

にゃんずの日曜日

いいお天気だった日曜日




にゃんずはご機嫌でしたd(^_^o)

いい天気(^。^)


本日快晴d(^_^o)
現在朝の9時半!
暑過ぎず寒過ぎず、いい風が入ってきてます(*^_^*)
鳥さんたちがお外でピーチクパーチクいってるので、にゃんずは気になる様子(^^;;


とりあえず朝食と洗濯は終わったから次は掃除だな(^^;;
昨日サボった分今日一日頑張ろう!

お休み!


朝の窓辺

最近夜が明ける時間が早くなりました(^^;;
毎朝5時には起こされますが、すでに外は明るいです(^o^)
キアちゃんはお外を観察しながらママが起きるのを待ってくれますが、チャト君はお腹空いて待てないようで、あらゆる手段で起こされます>_<
毎回そのあまりのしつこさに負けてぼーっとしながら起きてます(^^;;
最近ご飯を食べ終わったにゃんずが日課としてるのが窓辺の観察(^o^)
必ず日が登る側の窓辺で朝日を浴びながらのんびりしてます(^o^)





にゃんずがご機嫌ならいいけどね(^。^)

気分転換

最近は仕事から帰る時間でも暖かく外もまだ明るいので、そのままお出迎えしてくれたにゃんずとちょっとだけ玄関ポーチでお散歩します(^o^)






夕方は忙しいのでのんびりは出来ませんが、それでもずっとうちの中でお留守番してくれるにゃんずにはいい気分転換になるみたいです(^o^)

ギフト

連休明けのお仕事って辛いです>_<
休み明けは必然的に仕事量が増えるので毎週バタバタなのですが、今回はGWもあってなおさら忙しく、うちに帰り着く頃にはもうぐったり(^^;;
でもでも!昨日はそこから一気にテンションアップする出来事が!
ブログ「猫2匹と家族」のbarusa39さんから素敵なギフトが届いてました(≧∇≦)
先日クイズに参加させてもらって、答えは合ってたものの抽選にもれた私(^^;;
なのに参加賞頂いちゃいました(^o^)

ポーチは手作りの一品もの!
写真ではちょっとわかりづらいですが
とっても素敵な色合いで、凄くしっかりした作りなんです!
そしてチャトとキアラには大好きなクリスピーキッスとマタタビ!
もうにゃんず大喜びです(^^;;

キアちゃん、猫が変わってます(^^;;
barusa39さん、素敵なギフトありがとうございましたm(_ _)m

戦利品

昨日は念願のバザーにいってきましたd(^_^o)
バザーはとっても人がいっぱいで大盛況でした(^^;;
そんな中、広いとは言い難い会場の中を何回もグルグルまわりゲットしたのがこちら

ちょっと見にくいですが、戦利品はハンドメイドのお洋服や猫の人形、歯ブラシや小物ケース、靴下や髪留めなどなど全部で14点!
これでかかった金額は¥3980d(^_^o)
今回はにゃんずのおもちゃがなかったのがら残念でしたが、それでもお買い得だったと思います(*^_^*)


…ごめんごめん(^^;;
今度通販で買うから許して(^人^)

バザー行きます

GWの4日間はいいお天気に恵まれましたねd(^_^o)
そのうち2日は丸々寝込んでメチャクチャもったいないことしましたがorz
でも昨日から起きられるようになり、少しだけ旦那さんとお買い物にも行きましたd(^_^o)
まだ本調子ではないので、すぐに疲れちゃって休み休みだったのですが、今日のバザーに向けてちょっと身体を慣らしとかないとと思って(どんだけ執着してんだって感じですが)(^^;;
やっぱり健康ってありがたいです^_^
さぁ今日は本番のバザー!しかもランチまでしちゃいますd(^_^o)
楽しみです(≧∇≦)

お留守番です(^^;;
でもお土産ちゃんと買って来るからねd(^_^o)

…そうだね( ̄▽ ̄)

「いぬとねこの譲渡会&バザー」

「いぬとねこの譲渡会&バザー」

日時  平成25年5月6日(祝)
12:00~16:30
会場  「カフェランゾウ」
板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分

チラシはこちらをクリック→こちら「いぬとねこの譲渡会&バザー」

バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に充てさせて頂きます。
犬猫の譲渡については、保護主さんにお気軽にご質問ください。
出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願い致します。
皆様お誘い合わせの上お出かけください。

*****************
明日は絶対ここに行きたいのだ!
っていうか、同僚と行きます(^^;;
この為に今まで大人しくしてたんだもん!


…明日ね(^^;;

療養中

昨日はあれから時間を追うごとに体調が悪化>_<
仕方なく夜7時過ぎに夜間診療にいってきましたorz
細菌性のリンパ炎だそうで抗生物質と痛み止めと胃腸薬貰ってきました(^^;;
お陰様で今朝は熱が下がってましたが、リンパの腫れと痛みは続いてまして、今日も安静のお沙汰が旦那さんより申し渡されております>_<
せっかくの連休が台無しですorz

チャト君の添い寝で何とか救われております(^^;;

見張り付きで療養中(^^;;

ダウンorz

連休初日なのに…
せっかくいいお天気なのに…
体調不良ですorz
首の左側が腫れてシコリまでできて痛いし熱もあるorz
それなのに病院も今日からお休み>_<
風邪かな?
とりあえず今日は風邪薬飲んで大人しく寝てますorz



久しぶり

久しぶりに朝の日課復活です(^o^)





花粉の季節が過ぎて暖かさも増して来た今日この頃、やっと朝窓を開けての観察が出来るようになりました(^o^)
 | ホーム |  » page top


