プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

832位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

来ました(^^;;

どなたがいらっしゃったか?

鳩さんです(^^;;
最近よくいらっしゃるんですよねぇ
毎回鳩さん大歓迎の我が家のにゃんず
鳩さんのクルックルゥの声が聞こえると、速攻で窓へ集合!

そんでもって、もっとよく見たくて…

並んで背伸び(^^;;
それでもまだまだ近づきたくて

縦並び(⌒-⌒; )
朝から笑わせてくれます(*^o^*)

やっぱり似てます

先日、卒業にゃんこのメルちゃんの記事をアップしたら、兄妹にゃんこのカイ君の里親様からメールを頂きましたd(^_^o)
甘えん坊なところはそっくりだって!
メルちゃんとカイ君は見た感じも似てるので、小さい頃の並んだ写真を見てくださいな(o^^o)


この写真は前にもアップした事があるかな?
カイ君はこの写真を撮ったその日の夕方に里親様のお家へと卒業していったので、並んで撮った最後の写真(^^)
やっぱりいつ見ても可愛いd(^_^o)
そして今のメルちゃん

カイ君

どちらもとろけそうな幸せ顏(o^^o)

ところで我が家の兄妹にゃんずは

チャト君はメルちゃんとカイ君に負けないくらい甘えっ子(^^;;
キアちゃんは

おネムです(⌒-⌒; )

やっぱり兄妹似てますかね(o^^o)

届きました*\(^o^)/*

昨日の夕方!
仕事から疲れ果てて帰ってきた私に素敵な贈り物が届いてました(≧∇≦)
てづくりねんどのお店 こねこねこのぐうたらかあさん様からでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以前こちらのプレゼント企画に応募させて頂いて、ラッキーにも当選したのですよp(^_^)q
そんでもって私はチャームをお願いしたのですが、うちの子は2にゃん!
そこでぐうたらかあさん様からご提案頂き、チャームももう一つ追加購入!
またそれだけでは飽きたらずブローチまで追加注文しちゃいました(^^)
だってお買い得だったんですもん!
それがついに届いたんですよ~^o^

キャーキャー可愛いっ!!
もっとアップでご紹介(≧∇≦)




どーするよこの可愛さっ!
ブローチは母とかにも送ってあげようかと思いましたが…可愛すぎて手放せないよぉ~(*^o^*)
なのでこうしました!

つけた場所はリビングのカーテン!
これで毎日ニンマリ出来ます(o^^o)
そんでもってチャームはネックレス買ってきてペンダントにしたいと思います(*^o^*)
ぐうたらかあさん様、そしてチャームを作って下さった娘さん、どうもありがとうございました(o^^o)
確実に大切にします(≧∇≦)

頂きました!

一昨年の卒業にゃんず!
先日ご紹介したカイ君の兄妹にゃんこのメル子ちゃんの里親様からメールと写真を頂きましたd(^_^o)
メル子ちゃんは4兄妹の中で最後、ほかの子達より2カ月遅れで卒業したにゃんこさんです(*^o^*)
うちにいた頃のメル子ちゃんがこちら


チャトと比べるとすごいな(⌒-⌒; )
そして、頂いたお写真がこちらっ!


(ふちはちょっと加工しました)
里親様のお膝にベッタリ!
相変わらず甘えっ子さんなんだそうです(≧∇≦)
随分と大きくなりましたねぇ(*^o^*)
里親様のお膝からこぼれ落ちそうです(^^;;
でもお顔は仔猫さんの時とかわらず可愛さ健在!
幸せそうで嬉しいです(o^^o)
里親様、ありがとうございました^o^
また素敵なお写真が撮れましたら宜しくお願いしますd(^_^o)
今度は是非、やんちゃなメル子ちゃんを受け入れてくれた、メル子の大切なお姉ちゃんにゃんこのローラちゃんも一緒に!

何事ですか?

チャトいきなり長座布団に闘いを挑む

しかもしっぽがボンッ!

そしてふと我に返る

だんだん落ち着いてくるとしっぽの先から徐々に元にもどる姿がちょっと変?
そしてしばらくすると何事もなかったように

いったい何事ですか?

楽しみな時間

キアちゃんが大好きな時間は





遊んでる時d(^_^o)
そしてチャト君が好きな時間は





もちろん食べてる時(^^;;
チャト君の楽しみな時間…
キアちゃんと一緒にならないものかσ(^_^;)

本日お休みっ!

本日お出かけ

朝からバタバタとしてましたσ(^_^;)
本日はお出かけです。
チャトもキアラもお留守番お願いね(^^)

いつもおいてってるじゃんσ(^_^;)
っていうかお外怖いでしょ?

キアちゃん、チャト君とも遊んであげてねd(^_^o)
後は…ほどほどにね(^^;;
じゃあ、いつもの事なんだけど宜しくねd(^_^o)
なるべく早く帰ってくるからね(^o^)/

身体にあった箱


やっぱりチャトとキアラはそれぞれ
この位置が身体にあってるらしい(^^;;


キアちゃんは何となく不服そう?


キアちゃんはやっぱりお姉ちゃんですd(^_^o)

あれから…

一昨年の保護にゃんず4にゃんのうち3にゃんが卒業して早2年が経ちました(^^)
3にゃんの内の2にゃん姉妹は、一緒のお宅へ嫁に行き元気に暮らしてます(^^
そして…昨日は唯一の男の子だったカイ君の里親様から「2年目の記念日です」ってメール頂きましたd(^_^o)


カイ君の里親様はよくこうやってメールを贈ってくださいます(≧∇≦)
その度にカイ君の幸せそうな姿が見れて、私も幸せになります(*^o^*)
里親のH様宅は人間よりにゃんずが多い大家族!
そしてみんな仲良しなんですd(^_^o)
そんな素敵な家族に囲まれて、カイ君が超幸せにすごしてる事が何よりも嬉しいです(≧∇≦)
H様、どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

場所交代

今回はキアちゃんが人気の箱をゲット!

チャト君しかたなく奥の箱に入ったんだけど…溢れてるσ(^_^;)

そうかな?
キアちゃんは…何か溺れてる?

アップアップしてない?

あっそう(^^;;

まあ、いいけどね(⌒-⌒; )

お気に入りの箱

にゃんずのお気に入りの箱

チャト君が入ってる方の箱が何故か人気で、奥の箱に入ってるキアちゃんは何気に不服そう(^^;;
そのキアちゃんが入ってた奥の箱を変えてみました^ ^

当然のようにお気に入りの箱に入るチャト君を恨めしげに見ながら、キアちゃんが新しい箱にイン!

そうでしょ?
やっぱり前のは箱の高さがありすぎたらしい(^^;;

キアちゃんに気に入って貰えたらしいd(^_^o)

これで仲良くめでたしめでたし(≧∇≦)

夏季休暇最終日

昨日の休暇最終日、昼から旦那さんと出かけました^_^
お出かけ前には必ずにゃんずの居場所を確認して出かけますd(^_^o)
まずはキアちゃん

まぁね(^^;;
でもなるべく早く帰るから…
えっとぉ、チャト君は?

あぁ、いつものね(^^;;

そぉ~っと、そぉ~っと…

あっ、起きちゃった>_<
まっとりあえず居場所確認OK
って事で出かけた先はまたまた映画!
観たのはブラピ主演の「ワールド・ウォーZ」!
観てる間はドキドキで結構楽しめましたよd(^_^o)
今年からは旦那さんがいれば2人でいつ観ても¥2000です(≧∇≦)
これから映画館で映画を観る機会が増えるかもです(^^)

ちょっとお疲れ?

昨日のシャンプーの後のにゃんずですσ(^_^;)




さらふわになったにゃんずですが、やっぱりちょっと疲れたらしくグッタリ(^^;;
無理させちゃったかと心配したのですが、2、3時間もすると復活しました^_^

はじめての…

シャンプーしました(^^;;









さすがにシャンプー中は写真なんて撮れたもんじゃありませんorz
にゃんずもお疲れのようですが、私も疲れました(^^;;
しかも傷だらけですσ(^_^;)


まあ、にゃんずが無事ならOKです(^^)

甘えっ子再び

最近は暑い日が続いてるので
そのせいかチャト君のベッタリさんの
頻度も減ってたんですが…

何故か今日は朝からフニャフニャ言いながら付いて回り、私がソファに座ると速攻でベッタリ(^^;;
しかもしきりに…


ぐずりますσ(^_^;)
でしばらくすると

ふみふみ開始(⌒-⌒; )
甘えっ子さんしたかったらしいです^o^
いつまでも大きな赤ちゃんです(≧∇≦)

今日からお休み

やっと今日からお休みです(^^)
土日入れて4日しかないけど、休めるだけ御の字かな(^^;;
玉には映画でも見に行こうかなぁ
(旦那さんが今年から50歳割引なのだ)

チャト君、お外暑いしお出かけ嫌いでしょ(^^;;

そうそう、涼しい所でのんびりしててね(o^^o)

今朝のにゃんず

今朝は時間がなくて簡単更新です(^^;;
ちょっと画像が暗いけど


撮れたて今朝のにゃんず!
チャト君はご飯が終わって満足気
キアちゃんは遊ぼう!のお顔です(^^)

あれでも猫です

キアちゃんがママを呼びます

っで、横を見ると…

寝てる?

今度は真っ直ぐΣ(゚д゚lll)

だよね(⌒-⌒; )

嫌いなもの

チャト君とキアちゃん戦々恐々!

その原因はこれ

掃除機です(;^_^A

チャト君忌々しげに見てます

キアちゃんは超迷惑顏σ^_^;
我が家のらにゃんずは掃除機が大嫌いです(^^;;

僕だって







チャト君、やるときゃやるんだ!
とでも言いた気ですが

すぐにお疲れモードですσ^_^;

朝から…

今朝は窓を開けたら熱風が入ってきたΣ(゚д゚lll)
まだ6時なのに…σ^_^;
にゃんずは朝から


クーラーの風が一番よく当たる場所へ
キアちゃんはジャラシを追ってあちこちウロウロしてますが、チャト君はここから全く動かないσ^_^;
そんなに朝の熱風がお気に召さなかったのか(⌒-⌒; )

今日は関東メチャクチャ暑くなりそう>_<
お出かけの際は熱中症にお気をつけ下さいませ(*^_^*)

温度差

キアちゃんは新しいジャラシでよく遊びます。



めっちゃ狙ってますが、この後は速すぎて撮れませんσ^_^;
チャト君は…


最近は一旦ここに入ってしまうと
いっこうに離れたがりません(^^;;

付録

昨日仕事から帰ると、「ねこのきもち」が届いてました(o^^o)
今回の付録はこれ!

ジャラシにございます^o^
早速新しいもの好きのキアちゃんが
ロックオン!









この後キアちゃんはジャラシを加えて
走り去りました(⌒-⌒; )
その頃チャト君は…

運動が必要なのは君なんだけどなσ^_^;

のほほんと

昨晩のにゃんずは




のんびりのほほん(o^^o)

朝日とともに

にゃんずの朝は早い




朝日が登る頃、すでに窓辺で待機σ^_^;

お昼寝Time

午後のにゃんずのお昼寝Time



チャト君は狭いとこにわざわざ入ってウトウト(^^;;
キアちゃんは



カメラ向けたら起きちゃった>_<

今朝のにゃんず

朝からころがり開きになってるチャト君(^^;;


そんなチャト君をちょっと確認して通り過ぎるキアちゃん

とりあえず見回りを続けます(`_´)ゞ

あらっ、可愛い(≧∇≦)
(親バカにてあしからず)

ご飯の時間

お休みの日も容赦なく起こしてくれるチャト君です(^^;;


足を綺麗にそろえてます^_^
その奥のお腹は見なかったことに…(^^;;
おやっ、キアちゃんも来ました^ ^


仲良く並びます(≧∇≦)

んっ?どうかしましたか?

あ~、ごめんごめん>_<
今すぐ用意します!

はいは~い!

寝坊しました

昨夜なかなか寝付けず、今朝1時間も寝過ごしましたorz
チャト君が起こしてくれました(^^;;


はいっ!急ぎます!
 | ホーム |  » page top