プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

832位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

大晦日

いつも見に来てくれている皆様も
そうでない皆様も
拙いブログをいつも見に来てくださり
ありがとうございましたm(._.)m
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


皆様、良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

みかん猫



手抜き更新にて失礼!

僕の…

チャト君が何やらボーゼンとしてる

何だろうと思って、視線の先を見ると

チャト君のご飯皿からしれッーと立ち去るキアちゃんが…

しかも満足気(^^;;

チャト君ちょっとショックだったらしい(^◇^;)

仕事納め

本日やっとこさ仕事納めです(^^)
もうひと頑張り!



卒業にゃんこのカイ君の里親様から
メールを、ネロ君の里親様からカードを
頂きました(o^^o)
カイ君は相変わらず幸せそう(^o^)
今はテレビの中のにゃんこに夢中なんだとか(≧∇≦)
そしてネロ君!今は家族の中で一番偉そうにしてるらしい(^◇^;)
たくさん愛されて、体重も5kgを超えたとか(^ω^)
幸せそうで嬉しいです\(//∇//)\
H様、S様 素敵なお便りありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

福袋

ちょっと早いけど…
先日56nyanで買ったにゃんずの為の福袋

にゃんこさぶとん
オモチャ4点
ねこキッカー
爪研ぎみかん箱
フードストックケース
ワンプッシュスリッカー
サンプルフード多数
これ全部でなんと¥3480!

にゃんず興味津々^_^;
お買い得でした(o^^o)

頑張ろう

お休みまで後少し!



にゃんずは相変わらず(o^^o)
にゃんずがいるから頑張れる!

メリークリスマス










今日はチャトとキアラが可愛すぎて
写真だけです\(//∇//)\

今週で…

今週頑張れば週末土曜日には仕事納め
でも多分今週が1番仕事がキツイ^_^;
踏ん張って頑張ろう!


何よりにゃんずのために(o^^o)

あっ今日はクリスマスイブだっ!
去年は大変だったなぁ~^_^;
ちびにゃんずは幸せなクリスマスを
過ごしてるかな(o^^o)

連休最終日

今年最後の連休最終日
あいにくの曇り空
でも昨日みたいに風が強くないので
やっとこさ外側の窓拭きしました。
ママが頑張ってる間、にゃんずは


それぞれお気に入りの場所にて
おくつろぎタイム
あ~、親(猫)バカの飼い猫になりたい^_^;

休日の幸せ

晴天のいいお天気

外は風がすごくて寒いけど
お家の中はぽっかぽか


明るい陽射しの中で
にゃんずがご機嫌でいる姿を見られる
幸せタイム満喫中なり

土曜日のにゃんず

良いお天気に恵まれた本日
チャト君は特等席にて陽だまりを満喫中

そこへキアちゃん登場

どうやら向こうへ行きたいらしい

何しに行くのかと思ったら

見張りですか?

さあっ!
ママは大掃除しなきゃ!

何をやってる?

朝からキチッと可愛いキアちゃん


ん?どうかしました?

その視線の先には、やはりこの方



しっぽ膨らませて踊ってる?

…そうですか(^^;;

簡単更新です

天気も悪く冷え込みUP
でもお家の中は暖房がきいてて暖かい

一緒にいるともっと暖かいね(≧∇≦)

何してるの?

キアちゃんが不思議そうに見てる

その視線の先には

ママの膝に両手をあててるチャト君…

さぁ?
ママにもわかりませんが^^;

何のですか(⌒-⌒; )

猫部屋にて

今朝のにゃんず

朝ご飯の後


…何か問題でも?

一緒にいたい

月曜日
また一週間が始まります(^^;;
外は風の音が凄いけど、会社行く頃には
止んでくれるかしら?
風があると自転車通勤は辛いのですorz



にゃんずと一緒にいたいわぁ~(^。^)

ぬくもり

チャト君は人口の温もりを

キアちゃんは天然の温もりを

お家の中はあったかいね(^。^)

久々の…

今日は午前中から約半年ぶりの美容院へ(^。^)

にゃんずの不服そうな目に見送られながら行ってます(^^;;

ヌクヌクタイム

寒さがどんどん増してきてますσ^_^;
もう朝晩のヒーターが欠かせません(^^)
とくにチャト君はあれだけ脂肪がついて
いるにもかかわらず

ヒーターの真ん前に陣取ります(^^;;
でもキアちゃんは…


まだソファの背もたれの上で十分らしいです(^^)
まあ、ヒーターつけてると部屋全体が
ヌクヌクだからね(*^^*)

癒されタイム

夕べのにゃんず
キアちゃんが見つめる先には

ころがるチャト君

可愛いアピールをするチャト君を
冷めた目で見るキアちゃん(^^

でもチャト君は気にしない

引いて見るとこんな感じ

見てる私には癒されタイムです(^^)

正反対?

今朝のにゃんずです(^^)


チャト君はまあまあご機嫌ですが
(ヒーターの前でのヌクヌク中)


キアちゃんはもしかしてご機嫌斜めなのかしら(^^;;

買いました

掃除機買っちゃいました。
ダイソン…メチャクチャ高かったですorz
でも先々のことも考え、清水の舞台から飛び降りました(~_~;)


にゃんずはご機嫌斜め?(^◇^;)

月曜日

今週も一週間がまたはじまります~_~;
最近ちょっとお疲れ気味


でも今年も後ちょっとだから…
ガンバらねばp(^_^)q

掃除機どれにしようかな(~_~;)

年末なのに

掃除機が壊れましたorz

ため息ものです(−_−;)

寒いですね




視線2

朝からママの膝の上をゲットしたキアちゃん(*^^*)



それを見つめるチャト君

顔が怖いよ(^^;;

視線

にゃんずの朝のお世話が終わり
コタツに入って自分のご飯タイム中
視線を感じて見渡すと
カウンターの上からチャト君

なんて顔してんの(^^;;
そんでもってソファの背もたれには

キアちゃん^_^
今日も可愛い\(//∇//)\

ご飯タイム

只今朝の5時15分
にゃんずの朝ごはんタイムです(^^)




ママは眠いです(z_z)

今朝のにゃんず



ちょっと忙しくしておりますΣ(゚д゚lll)
今週は日々のにゃんずのワンショットのみになりそうです(^^;;

優先席

我が家のソファはにゃんず優先席(*^^*)



3人掛けのこのソファ
もちろん残りの一席はママ用です(≧∇≦)
 | ホーム |  » page top