プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

745位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

寝過ごしましたΣ(゚д゚lll)

バタバタ準備中なう(~_~;)
にゃんずはヌクヌク中

本日これにて失礼❗️

しっかり運動!


キアちゃんが「何だにゃ、あれ!」的にガン見する先には…

朝から転がって遊ぶチャト君(^^;;
しっかり運動したまえ!

今日もまた

まだまだ朝は寒いです

またもや朝も早よから起こされました(ーー;)


眠いです(^^;;

にゃんこなら…

キアちゃん、カーテン越しにお外を観察中なんだけど

乗ってるのは椅子の背もたれ

狭いとこに器用に寛ぎますこと

そう?でも…

いえ…何でもない(^^;;

日曜日のにゃんず




ここはもちろんヒーターの前
昨日はいくらか暖かかったはずなんだけどなぁ(^^;;
まっ、にゃんずがご機嫌ならいいけどさ(o^^o)

本日お休み❗️


またのお越しをお待ちしております

バタついてます

今日も仕事です
しかも寝坊しましたorz
にゃんずは


のんびりしてますが
ママはバタついてます(^^;;
さて、今日も頑張らないとね!

昨夜のにゃんず




膝の上にキアちゃん
足がしびれますが我慢です


定位置のチャト君
ピンクの肉球が可愛い

写真だけ

今日はにゃんずの写真だけで更新です




これにて失礼致しますm(_ _)m

見なかったことに

キアちゃんが

何やら見つめる先には




一心不乱にマタタビ付きのぬいぐるみさんと格闘するチャト君(^^;;

ムフフ

右手にキアちゃん

左手にチャト君

私だけのムフフな時間

日曜日の昼下がり

昨日はいいお天気でしたが
風が強かったですねぇ
(一歩も外に出なかったけど(^^;;)
にゃんずは暖かなお部屋の中


チャト君いい夢見てるかな?
キアちゃんは


あ~、せっかくの可愛いお顔がぁ(^^;;

もふもふ好き

我が家のにゃんずはモフられ好き
もちろんママも好き(*^_^*)




なぁ~んて可愛いんでしょ
(なんせ親バカなので)

これも日課?

最初は仲良く、キアちゃんのお手入れまで買って出ていたチャト君

キアちゃん何気に危険を察知
そして案の定こうなる





でも長くは続かない…

キアちゃんに振られるチャト君(^^;;
毎日見られる光景(*^_^*)

何やってるの?

キアラが不思議ちゃんになってる




コタツの中にはなにもないはずなんだけどなσ(^_^;)


何やってんだろうねぇ(^^;;

眠いんです

今朝もやっぱり寒い>_<
昨日の昼間も寒かったですよね^_^;
今日も寒いのかしら?
にゃんずは今朝も目覚ましがなる前に
ママを起こしましたΣ(゚д゚lll)
ご飯くれ!ヒーターつけろ!
そりゃもう鳴いて回って大騒ぎ~_~;



こうやって落ち着くまでに眠気が冷めると思いきや…
そんな事はあり得なく…
眠いです(p_-)

寒いですよねぇ

でもねぇ
外は確かにメッチャ寒いけど
室内はそこまでないと思うのよ
ねぇ、チャト君…

燃えちゃうよ^_^;

ママ動けない(^◇^;)

イルミネーション

週末から昨日まで法事で九州に帰ってました。
土曜日昼過ぎに関東を出たので、福岡に着く頃にはすっかり日が暮れてました^_^;
でもそのおかげで


これは福岡空港の出発口で撮ったもの
そして博多駅に着いたら




ここからは小倉で撮ったもの


この光のトンネルの左奥には小倉城があるんだけどさすがに見えない^_^;

光のトンネルの隣の橋から見た光景
その橋のそばの建物の前にはこんなのが

あ~、ちゃんとしたカメラ持って来るんだった>_<
やっぱりiPhoneのカメラだと限界があります(もしかして技術の問題?)
とにかくあちこちにイルミネーションがありました(*^^*)

本日お休み

帰省先から戻りました^ ^
疲れました^_^;
にゃんずはいい子にしてたようです(^.^)


一安心^ ^

帰省中

何故か?
ただいまこちらに出没中


山口県の川棚です。
お目当てはこれ!
瓦そば(^o^)

何故メニューの写真か?
…あまりの久しぶりさに
写真撮る前に食べちゃった^_^;
美味しかったですよ(^.^)

ちなみにチャトとキアラはお留守番中
お世話はシッターさんを頼みました^_^

いい子にしてるようです^ ^
明日には帰るからね(^_^)

毎朝恒例

にゃんずの食後の運動

仕掛けるのはだいたいチャト君から
そんでもってこうなる






一旦ブレイクしてぇ~
もう一回はっけよい!




朝稽古?
毎日必ずやらないと気が済まないらしいσ(^_^;)
それにしても…
メッチャブレブレ(^◇^;)

頂きました2

昨日はこのブログの2周年に、暖かいお祝いのお言葉をありがとうございました(^o^)
これからものほほんと末長く続けていければと思ってます(o^^o)
宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、このタイミングで嬉しいカードを
頂きました(o^^o)
この前は去年の卒業にゃんこのマーク君とグゥー君の里親様からのお便りでしたが、今回は彼らの兄弟のネロ君の里親様から頂きました!

元気そう\(//∇//)\
立派に成長しています(≧∇≦)
カードには多分ネロ君のお兄さんとお姉さんかな?

可愛いにゃんずが…美猫さんですねぇ!
素敵なお兄さんとお姉さんにゃんずとご家族に囲まれて、ネロ君は幸せに過ごしてる(o^^o)
何より嬉しいカードをありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2周年

何でも飽きっぽくて長続きしなかったんだけど、ダラダラしつつも更新が続けられたのは、懲りずに見に来ていただいている皆様とにゃんずおかげです(^o^)
ありがとうございます(o^^o)


今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

いきますっ!


振り返るチャト君

狙いを定めるキアちゃん
そして…

早くて撮れない(^^;;

頂きました!

去年の卒業にゃんこ
マーク君とグゥー君の里親様から年賀状頂きました(o^^o)
しかも写真入りっ!
まずはマーク君



相変わらず元気で、飛んだりはねたり
して遊んでるそうです(*^_^*)
そしてグゥー君はお姉ちゃんにゃんこのミィちゃんと一緒です^o^

向かって左がグゥー君です(o^^o)
こちらも毎日何かやらかすらしく元気いっぱい!
甘えっ子も健在で、ご家庭のセンターを
独占してるとか(^ω^)
こうやって元気な姿を見られるのは
本当にありがたく嬉しい限りです\(//∇//)\
里親様方、ありがとうございました(^o^)

仕事始め

とうとうお休みが終わってしまったorz
本日仕事始めですヽ(´o`;


はい、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

暖を取る

にゃんずが朝からエアコンがついてるにもかかわらず寒いというのでヒーターをつけたら(エアコンは消したけど)

早速そろって暖を取るにゃんず(^^;;
その後しばらくすると

まぁ君たちが満足ならいいけどねσ^_^;

そろそろ

明日で正月休みが終わってしまう(-。-;
休みが長かった(あっという間だったけど)だけに週明けからの仕事が
憂鬱でたまらない囧rz
でもそろそろ切り替えねば


あ~、一生おやすみでも食っていける身分になりたいヽ(´o`;

正月3日目



私の後ろで何とかにゃんずの目線を
頂こうとする旦那さんf^_^;
それを「何やってるにゃ」的にみる
にゃんずf^_^;
平和です(*^_^*)

ゆるゆる

何にもせずに
一歩も外にですに
正月2日目がが終わりそう(^^;;


まっいっか(^^;;
 | ホーム |  » page top