プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

832位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

雪がチラホラ

チャキア地方は本日雪のち雨(ー ー;)
今日はバスで会社に行くかなぁ~と、外の様子を確認するためカーテンを開けるとにゃんずが早速集合(^^;;


チラホラ舞う雪が気になるらしい(o^^o)
でも窓際はやっぱり寒いので

キアちゃんは早々に引っ込んだけど
チャト君は肉布団のおかげ?かそんなこと気にせず空を見上げるσ^_^;

窓の外はどれだけ寒いか…
お外で暮らすにゃんずがちゃんと安全な暖かい場所を確保出来ますように…

おすすめマンガ


読んだ後は我が子らを抱きしめたくなる


私の大切な子供達
何ものにも代えられない私のにゃんず

日曜日の午後

にゃんずは仲良くマッタリしております(o^^o)


…が、人間の方は急な予定が入り大慌てしております((((;゚Д゚)))))))

この寝顔にいつも癒される(#^.^#)
おっと!呑気に眺めてる場合じゃなかった!

みゅーちゃんのその後

本日みゅーちゃんの里親様からメールを頂きました(#^.^#)
みゅーちゃんの様子を写真でお知らせ頂いたのです(o^^o)
それがこちら!

(みゅーちゃんは向かって一番左のミケ)
すごいでしょう(o^^o)
もうこんなに仲良しさんなのですよ(#^.^#)
みゅーちゃん大きくなりましたね(*^^*)
寂しがりやのみゅーちゃんだったから、この光景がホントに嬉しくてたまらない(#^.^#)
みゅーちゃんに幸せになって欲しかった。
それがここに現実になっている(o^^o)
よっしゃぁ‼︎って感じなのだ*\(^o^)/*

寒い朝

今朝はまた一段と寒い
にゃんずもここから離れないσ^_^;



チャト君何か言いたそう(^^;;

ちゃんと見てます

チャト君、自分のご飯は食べたはずなのに

チャト!ダメだよ!

ママ見てるからね!
キアちゃん、ママ見てるからゆっくり食べていいよ(^^;;


場所は違えど

寝方は一緒σ^_^;
ちょっと寒そう?


室内温度は25度、寒くは無いはずなんだけどなぁ(^^;;

にゃんず元気です

ブログ3周年にあたたかいお祝いのお言葉頂きありがとうございます(#^.^#)
にゃんず共々喜んでおります(o^^o)
なのに早速サボり気味になってしまい申し訳ないσ^_^;
にゃんずは元気ですよ(#^.^#)


今日はチャキア地方は雨なんだそう(ー ー;)
チャリ通勤には辛いorz
寒くなるとも言ってたので皆様もお気をつけくださいませ~(^-^)/

ヒーター点けたら&ご挨拶!

朝は寒いです(ーー;)

ヒーター点けると速攻でにゃんずが寄ってくる(^^;;
でも点けてすぐはこんな距離f^_^;
臭うのかなぁ?
ちなみに、点けて10分後くらいからこうなる


そうそう、知らない間にブログはじめて3年目越してたσ(^_^;)
飽きっぽい私がよく続いたもんだ(^^)
ひとえににゃんずと皆様のおかげです!
ありがとうございますm(_ _)m


これからも地道に更新していこうと思いますが、更新頻度がちょっと落ちるかな(~_~;)
無理なくのんびりいこうと思います(o^^o)
にゃんず共々何卒よろしくお願い致します(*^^*)

正反対?

朝から元気のいいキアちゃん

走って回ってるσ(^_^;)
それとは反対のチャトは

ご飯の時にはあれだけ騒いだのに…。
その執念を別の事に使えないものか(⌒-⌒; )

今朝のにゃんず



さぁ、今日も頑張ろう!

大小

差がありすぎσ(^_^;)

同じ日に生まれた正真正銘の兄妹なのよ( ̄▽ ̄)

仕事初めです

今日からお仕事開始ですが、気分はこんな感じ

休み中ずっと二度寝してたので辛いです(ー ー;)

ハイハイ、シャキッとしないといけませんねσ(^_^;)

力作?

年末の忙しい最中、掃除の手伝いもせず旦那さんがしてきたことは…
キャットスペースの増設σ(^_^;)
まぁ、にゃんずが使ってるので良しとしよう…。
キアラは割と気に入ったみたいだし(*^_^*)
チャトは…

こっちが好きみたいだけどね(⌒-⌒; )

正月2日目

お天気いいんだけどなぁ
お出かけには売ってつけなんだろうけど、どこいっても人が多そうだし…(^^;;
こんな日にうちでゴロゴロってのも、まぁいいんじゃないかなd(^_^o)


うちにはにゃんずがいるからねっ🎵

謹賀新年

 | ホーム |  page top