プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

832位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

元気です

にゃんず、朝から元気です(o^^o)






2人でゴロンゴロンしながら取っ組み合い(^^;;

日曜日

あいにくの天気(~_~;)
日向ぼっこの出来ないにゃんずはここでまったり(^^;;

ママはこの部屋でTシャツ一枚なんだけど…
そんなに寒いかい?

今朝も寒いから

朝から甘えっ子全開のチャト君

お腹をモフれとウニャウニャいうのでモフっていると

キアちゃんが様子を見に来る(^^;;
そんでもって結局こうなる



寒かったのかしらσ^_^;

やっぱり休みは…


こうでなくっちゃ(≧∇≦)
うんっ!しあわせ❤️

写真だけ

チャト君はこちらで

日向ぼっこ(o^^o)
そしてキアちゃんは

ママのお膝の上でご満悦かな(#^.^#)

攻防

最初はこの位置だった

今日はキアちゃんがそこなの?

チャト君は下で寝てるからね(-_^)

でもしばらくするとぉ~

こうなるσ^_^;

チャト君必死にペロペロしてキアちゃんに退いてもらおうとするけど

キアちゃんも負けてない( ̄▽ ̄)

っていうか、勝ってるΣ(・□・;)

はいはい、仲良くしてね(⌒-⌒; )

寒いけど


この距離感は大事(^^)

日向ぼっこ

お天気の良い日曜日
うちから一歩も外に出てないから、外の寒さはわからないけど(~_~;)
日の当たる場所に椅子を置き、にゃんずの場所を作ると早速日向ぼっこ(o^^o)




今週は頭からハードなスケジュールで土曜日も仕事だったから…(~_~;)
でもこれでリセットかな(#^.^#)

あっ、そうそう!
今日は旦那さんのお誕生日(^^)
半世紀は超えちゃってるけど、取り敢えずお誕生日おめでとう( ^ω^ )
 | ホーム |  page top