プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

313位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

しばらくお休みします

数日前からチャト君が大人しかった。
食欲はあったけど、ご飯が終わるとさっさとベットへ…。出てくるのはトイレと水を飲みにくらいか…。
そして気が付いたのが3日前の夜。
チャトの下半身がおかしい。
小刻みに震えて動きがおかしい。
しばらくさすって様子を見ると震えは止まったけど…。
歩き方がおかしい…、ジャンプが出来ない!
前足をかけてよじ登るのがかろうじてできる感じΣ(゚д゚lll)
翌日仕事が終わって速攻病院へ連れてった。
二日連続で病院へ通って血液検査、レントゲン、心臓のエコーと検査を受けた結果…。
特に異常なし!?(・_・;?
2日間とりあえず痛み止めと消炎剤の注射をしてもらい、今はジャンプはまだしたがらないし、まだベットの中にいる時間は長いけど、最初に比べると動きは良くなってきた。
問題は何か?整形的なもの?神経的なもの?
原因はまだわからないけど、とりあえず3日間分のお薬をもらって、今後はサプリメントで様子を見ることにした。
来週もう一度病院で経過を見る予定。
昼間はどうしても仕事で一緒にいられない。
家に帰れば家事もある。
でも、だからこそチャトとキアラと一緒にいる時間を増やそうと思います。
もっとこの子達の様子をしっかり見ていないと…。
ということで、しばらくはチャトとキアラに集中します。
今年に入って更新回数もかなり減ってはいましたが、今後なおさら減りますm(._.)m
でも時々様子をお知らせ出来ればとは思っていますので、運試し程度に覗いて頂ければと思ってます(;^_^A
では、とりあえず今日のにゃんず!


わかるんだけどさぁ

狭かろうに…(^^;;

では、皆様ごきげんよう!

みゅうちゃん

みゅうちゃんの里親様からご連絡を頂きました(#^.^#)
みゅうちゃんもうすぐ避妊の予定だそうd(^_^o)
里親様はみゅうちゃんを大切に育ててくれてる(o^^o)
それがよくわかるお写真頂きました(#^.^#)

みゅうちゃん、頑張ってくるんだよ(*^^*)

お外の観察

まだまだ早朝は寒いけど

お外の観察はしたいらしい
花粉の時期は開けたくないけど仕方ない(~_~;)
救いは寒さでものの数分で終了するくらいか

花粉症真っ最中なり

すっかりサボりグセがついちゃった今日この頃(−_−;)
我が家のにゃんずは相変わらずおちゃめさんです(o^^o)


この時期は花粉症に苦しむ私(~_~;)
市販の薬で鼻水鼻づまりはなんとかなるものの
目の痒みや肌荒れはどうにもならず(−_−;)
目は重度のドライアイもあるのでいつもウサギ目でPCやスマホの画面を見るのが辛いのです(な~んて言い訳ちょっとはさみつつσ^_^;)
肌は始終脱皮状態でボロボロなのだT_T
スギ花粉、飛ばないように出来ないものか?
皆さんはいかがですか?


あ~、家から一歩も出たくない(;_;)



我が家の猫寝子




あっ、起きちゃった(^^;;
 | ホーム |  page top