プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

313位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

やっとです

先天性の心疾患を克服したみずき
今日やっと一回目のワクチン接種出来ました(^。^)

お疲れ様だったね(*^^*)
次はシルバーウィークの日曜に血液検査が待ってます(~_~;)
前に貧血があったからねorz
うんちゃんの状態もまだまだだから…
もうちょっと頑張ろうね( ^ω^ )
他の子達のうんちゃんの状態も一進一退だったりします(~_~;)
一旦お薬を切ってサプリのみで様子見
後はフードをちょっと検討してみようと思います(^^;;




みんなこんなに可愛いのになぁ
良縁は何処だぁ~

すみません(~_~;)

この子達にピピッと来ませんか?

もちろんこの子も!

最高のご縁お待ちしておりますm(_ _)m

今月は譲渡会お休み

チビにゃんずの便の状態が良くなくて治療中なのもあり今月の里親会参加はお休みしようと思っていたところ、毎週日曜に朝霞でやってる里親会が今月は主催者様多忙の為止むを得ず(にゃんずのレスキューに携わっていらっしゃいます)開催中止となったそうです。

今日は未だゲリピー&時々血便のみずきとすおうとつぐみを連れて病院へ
前回1週間飲ませたお薬がけいじゅにしか効かなかった為、今回ちょっと内容を変更し新たに1週間分のお薬をもらってきました。
3匹とも便の中にらせん菌さん方がうようよいらっしゃるようです>_<
念のためもうちょっと詳しく調べるため、採取した便を外部の検査機関に出してもらう事にしました(-。-;
取り敢えず1週間様子見です(~_~;)




本当はカリンも連れて行きたかったのですが、逃げ回って捕まらず>_<
止むを得ず断念しました(-。-;
しばらく病院通いが続きそうですが…
とにかく頑張ります(~_~;)

困った(-。-;

テーブルの上でくつろぐのが当たり前になってる(^^;;


けいじゅ(写真下)の便は正常に。
でもつぐみ(写真上)の便はは不安定。
すおうとみずきに至っては全く改善なしのゲリピーorz
今月は里親会の参加を諦めるしかないかな(-。-;
先ずは体調整えるのが先だから…。
元気はいいだけに残念(-。-;
にゃんずの保護は4回目だけど、こんなに大変なのは初めてです>_<
医療費がズッシリのしかかりますorz
まぁ、しょうがないですねσ(^_^;
とにかく!
新鮮な便をどうにか採って検便だ!
う~!早く治って~!

まだまだ子猫?

チビにゃんずの母猫カリン
母猫だから落ち着いた大人猫のイメージがあると思うけど…
カリン自身はおそらく2歳にも満たないにゃんこなのです

キアラのしっぽを狙うカリン(^^;;

まねっ子

お休みします

今日は朝霞の里親会に参加する予定だったのですが、先日のにゃんずのゲリピートラブルの為、現在みんな投薬中なので、用心してお休みする事にしましたm(_ _)m





次回までには体調もどってることを祈りたいです(^^;;

※朝霞の里親会の開催が中止になったそうです。

病院へ

本日チビにゃんず急きょ病院へ
昨日の夜の便!
ゲリピーに血が混じってた>_<
血便が確認できたのは、みずきとつぐみだけorz
でもすおうもゲリピーだし、けいじゅも便がやわらかい(-。-;
なのでチビにゃんずそろって病院行きでした(-。-;

病院ではそれはもう大合唱で(^^;;
取り敢えずお薬一週間分貰って様子見ます(~_~;)
週末譲渡会に参加したいんだけどなぁ
う~ん、どうするかなぁ(ーー;)


出てください

中に入ってる買ったばかりの本が出せません(-。-;

直ちに出てください!

ご縁なし(-。-;

今回の譲渡会でも残念ながらご縁はありませんでした>_<



暑い中みんな頑張ったんだけどなぁ(-。-;
まぁしょうがないねっ(^^;;
次また頑張ろう!

本日新座里親会の譲渡会参加

本日12時から15時まで
新座犬猫里親会さん主催の譲渡会に
参加します(^。^)
場所はこちら
場所:新座市野火止8-16-12(旧川越街道 野火止大門交差点 西友新座店 横の工場跡地)
※屋根があるので雨天決行します(^。^)
今月は猫さんオンリー!
沢山の仔猫さん方がいるそうです(o^^o)
新しい家族を迎える覚悟をお持ちの方!運命の出会いを探しにいらっしゃいませんか?

お願いだから寝て!

只今夜中の1時43分
散々遊んだくせにまだ遊ぶと叫ぶ
出せ出せと大合唱(~_~;)

いい加減に寝てください(z_z)

今週末は新座

今週末の日曜日!
今回は新座の譲渡会に参加します(^。^)

里親会(譲渡会)のお知らせ
-----------------------------
開催時間 12:00~15:00

場所:新座市野火止8-16-12
(旧川越街道 野火止大門交差点 西友新座店 横の工場跡地)開催場所
を見て下さい。

※屋根があるので雨天でも決行いたします

参加予定はこちらの3ニャンですが、母猫カリンの募集もいたしておりますm(_ _)m 当日は仔猫さん方が沢山参加されるとの事です(o^^o) どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ダメじゃん2

だからそこで全員集合しちゃダメじゃん!

ダメじゃん?

いつからそこがくつろぎの場になったのかしら?

強制撤去開始!

猫バカ的家族募集中!

今日は本来なら里親会に参加する予定でしたが、諸事情が重なり止もうえず参加を断念>_<
でも里親会はあるそうですよ!

【猫の里親会in朝霞】
開催場所
埼玉県朝霞市岡1ー15ー12
(ネオエンジニアリング倉庫前広場)
岡2丁目交差点角
城山通りどうぶつ病院様向かい
酒のトップ様向かい
開催時間
13時から16時まで!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

チビにゃんずは朝から元気一杯(^^;;




もちろんママ猫のカリンも(o^^o)


親子もしくは兄妹で一緒に暮らすにゃんずをお探しの方!
またまた歳の近い先住猫さんのいるお宅!
ここにとびっきりの可愛いにゃんずがいますよ~!
私と同じ猫バカ的(失礼しました)ご家族、どこかにいませんかぁ~(*^o^*)





 | ホーム |  page top