プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1088位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

仲良しこよし


頑張ったけど…

本日の里親会
残念ながらオファーはなし(~_~;)
ビビリさん達なので、アピールはほとんど出来ずな感じだったのですが、それでも可愛いって言ってくださる方々はいらっしゃり嬉しかったです(^.^)
一応先住猫さんのいらっしゃる三組の方に募集の案内をお渡し出来ましたので、良いご連絡があればいいなぁと思います(o^^o)

よく頑張ったね(*^_^*)

開催中

怖がりのさん達が頑張ってます



いいご縁がありますように!

本日里親会

本日は朝霞の里親会に参加させて頂きます(o^^o)

以下ブログ猫に和みさんより抜粋

【猫の里親会in朝霞】
開催場所
埼玉県朝霞市岡1ー15ー12
(ネオエンジニアリング倉庫前駐車場)
☆岡2丁目交差点角
☆城山通りどうぶつ病院様向かい
☆酒のトップ様向かいになります

開催時間
13時~16時

会場は車は8台くらい停められますが
ボランティアさんを優先とさせて頂きます
満車の場合は近隣のコインパーキング
をご利用くださいませ


にゃんず共々お待ちしておりますm(_ _)m

つぐみの正式譲渡

昨日22日の火曜日、つぐみの正式譲渡に行ってまいりました(o^^o)
つぐみ、相変わらずビビリさんでしたが元気でした(^.^)
つぐみの名前、息子さんのご意向によりそのまま「つぐみ」となったそうで、とっても嬉しいです*\(^o^)/*
お父様、すみませんが頑張って覚えてくださいませm(_ _)m
そして息子さん、つぐみの名前をそのまま継いでくださり、どうもありがとうございますm(_ _)m


つぐみだけのお家、つぐみだけの家族ができて本当に良かったです!
つぐみ、愛情一人占めにしてずっと幸せに暮らすんだぞ!
つぐみの里親U様には、またまた子猫たちにフードを頂いてしまいました!

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
とっても助かります(^.^)
U様、どうか可愛いつぐみをよろしくお願いします。

一進一退

チビにゃんずのうんちゃん
ちょっと前まで調子良かったのに…
昨夜あたりからまたヤワヤワに>_<
今朝なんてけいじゅは血便
ちょうど今朝はみずきの血液検査で病院の予約してたので、便採取して一緒に病院へ行ってきました(-。-;
検便の結果は何も出ず( ? _ ? )
いったい何がいけないのか(ーー;)
元気はあるんだけどなぁ?
取り敢えずしばらく様子見ですorz



けいじゅとすおうの便は一進一退だけど
みずきはヤワヤワのままなので、みずきの新鮮な便が採取出来たら、また別角度からもうちょっと精しく検査します(-。-;

朝霞の里親会

え~、ちょっと前に「20日の朝霞の里親会はないそうです」なんてお知らせしましたが…。
開催されるそうです(~_~;)
詳しくはこちらで「猫に和み」様のブログにて
我が家は…すでに旦那さんに予定が入ってしまった為、参加を断念せざるを得ませんorz
数ヶ月前から股関節を痛めて、未だリハビリ中の私(ーー;)
一人でにゃんず連れてゲージ抱えての会場入りはちょっと無理(-。-;
車もないし(そもそも運転出来ないけど)
はぁ~、ツイテナイです(ーー;)
でも、残念なことばかりじゃない(^.^)
調子悪かったチビにゃんずのうんちゃん!
少しづつですがいい感じになってきました(*^_^*)
みずきはまだまだだけどね(-。-;
そのみずき、20日の朝に病院へ(^.^)
血液検査の予定(^^;;
2回目のワクチン、無事に射てそうな結果だといいなぁ(o^^o)

無理だってば(^^;;

週末の予定

今週末の日曜日
朝霞の里親会に参加する気だったのですが、主催者の「猫に和み」のネコロボさんのブログに、里親会の開催が隔週になったとのお知らせがあり、あえなく予定変更となりました(~_~;)
次の開催は27日の日曜日です(*^^*)
その日は是非参加させていただきたいと思います(^。^)

そうだよ~🎶
みずきは朝一で病院だけどね(^。^)

まっ、まぁまぁ…(^^;;
そんなこと言わないで…、ねっ!

つぐみのその後

トライアル中のつぐみ
里親のU様からお写真頂きました(*^_^*)

つぐみ自らすりすりして「ナデナデしてぇ~」って場面だそうな(*^^*)
慣れてきたようで超嬉しいです(o^^o)
私本当に里親様に恵まれてます(^。^)
まだトライアル中ですが、多分大丈夫そうですね( ^ω^ )
つぐみ、よかったねぇ(≧∇≦)
このままガッツリ里親様の心をわしづかみするのよ~(^◇^)

里親のU様からは、トライアルのお届け時に、仔猫たちにフードを頂きました(*^_^*)
お気遣いまで頂きありがとうございましたm(_ _)m

つぐみをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

明日はお家で…

明日の日曜日、本当は新座の里親会に参加する予定だったのですが…。
チビにゃんずのうんちゃんの状態がイマイチで>_<
念の為参加を見送ることにしました(-。-;
ビビリさんな子達なので、里親会の参加は結構なストレスなはず…。
本当はそんなこと言ってられないのかもしれないけれど、やはり調子の万全でない子を参加させるのはしたくない(~_~;)
まぁ、私のわがままですね(^^;;
先週は良くなってきてただけに、ちょっと凹みますorz




取り敢えずみんな、今週末はゆっくり休もう!


つぐみのお届け

つぐみは昨日無事に里親様宅へトライアルに行きました(*^_^*)
きっとうまくいくと思います(^。^)
里親様とても素敵な方ですの(≧∇≦)

お届けから帰ると…
カリンがつぐみを探してました(~_~;)
こんな時はちょっと切ないですが…
つぐみは必ず幸せになれるからね
カリン、ごめんね(/ _ ; )

本日お届け

今日からつぐみがトライアルに入ります。
今まではママ猫カリンや兄弟たちと一緒に過ごしてきたつぐみが、今日からはつぐみひとりだけとなる事が少々心配ではありますが…(~_~;)
しかしそこはひとつ里親様に、つぐみにたくさん話しかけてもらい、遊んでもらって、いっぱいかまって愛してもらうことで、乗り越えて欲しいと思います!





つぐみ、頑張ろうね(^^)

トライアル決定

本日の朝霞での里親会
素敵なご家族からのオファーがあり
つぐみのトライアルが決まりました!

明後日の火曜日の夜にお届け予定です(o^^o)
トライアル期間は2週間
可愛い可愛いつぐみ
長いしっぽがよく動く、とってもやんちゃで元気な愛するつぐみ
そんなつぐみを託せるご家族だと思いました。
絶対に幸せになってほしい
上手くいくといいなぁ(≧∇≦)

本日朝霞で里親会!

本日、下記にて「猫に和み」さん主催の里親会に参加します(^_^)
参加は右から
すおう、つぐみ、けいじゅ

ただ我が家はレンタカー借りての参加の都合により、終了30分前の15:30で早めの退散をしようと思ってますm(_ _)m
よろしくお願いします。

開催場所
埼玉県朝霞市岡1ー15ー12
(ネオエンジニアリング倉庫前駐車場)
☆岡2丁目交差点角
☆城山通りどうぶつ病院様向かい
酒のトップ様向かいになります。

開催時間
13時 ~ 16時まで

お車は8台ぐらい停められますが,,
満車の場合は近隣のコインパーキングを
ご利用ください。

どうか参加にゃんず皆んなに良いご縁がありますように(*^^*)

仲良し


里親会

明日は朝霞の里親会
今回は参加させて頂きたいと思い、現在調整中です( ^ω^ )
うちには車がないのでねぇ~(~_~;)
今までは保護依頼主の旦那の知り合いの車で移動してたんだけど、その方とうとうタイムリミットで関西方面に引っ越しちゃったのです(~_~;)
さて、どうしましょうかね(-。-;



取り敢えず参加する方向で模索中!


朝から元気



パワフルです(-。-;
 | ホーム |  page top