プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

745位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

にゃんずとお休み






みんなご機嫌ちゃんd(^_^o)

あくび



親子デスねぇ(^^)

1歳になりましたd(^_^o)

みずきとけいじゅの誕生日
正確な日にちはわかるはずもなく…
昨年6月頭に保護して速攻病院に連れて行った時、先生から「子猫たちは大体生後1ヶ月半くらいかなぁ」と言われましたので、そこから逆算して勝手に今日を誕生日と決めました!
まずはみずき(^^)

みずきは保護してすぐに体調を崩し心臓疾患と判明して命の危機にさらされた。
検査、入院、点滴、通院、投薬…。
頑張ったみずきは病気を克服!
こんなに大きくなりましたd(^_^o)
そしてけいじゅ(^^)

元気が取り柄のけいじゅがついこの間体調を崩した時は原因がわからず凄く心配した。元気になって本当にホッとしました。
思っていた以上にメンタルが弱い事もわかりうちの子になりました(^^;;

今では兄弟で追っかけっこが日課!
時々ハイテンションになりすぎて、チャトやキアラに怒られてますが(^^;;
2ニャンで元気に遊んでますd(^_^o)









今朝のにゃんず






皆んな元気ですd(^_^o)

元気になりました!

先々週末にやっと退院したけいちゃん
退院後はしばらく情緒不安定で泣いて回ってましたが、先週末くらいからやっと落ち着いて過ごせるようになりましたd(^_^o)

今ではご飯もしっかり食べて、減った体重もすっかり元通り!
カリンやみずきと追っかけっこしたりもしてます(*^^*)

時々キアラからシャー言われたりもしてますがf^_^;)
これからは5ニャン兄妹!
けいじゅもうちの子になった事が分かったのか、何だか更に甘えっ子になった気がします(*^^*)

けいちゃん、これからはずっと一緒だからね(≧∇≦)
 | ホーム |  page top