プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

745位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

どうにかならないものか?

カリンのこのお腹…
何故こうなった…

まったく信ぴょう性なし(ー ー;)
そのお肉、キアラにちょっとだけでも分けて欲しいかなぁ

あっそう~_~;

変わってるよね

その座り方

アンヨ全開です(^^;;

何して欲しいの?


バッチリカメラ目線のチャト君
何か言いたそうなんだけど…
(^^;;

寝る時間




おやすみにゃ

日曜日の朝

お腹いっぱいのにゃんず
それぞれお気に入りの場所でのんびり
チャト

キアラ

みずき

けいじゅ

かりん

旦那さんはまだ寝てるし
洗濯物はおわったし
掃除は昨日済ませた
今日はちょっとゆっくり出来るかなぁ。

鳩さん登場


チャト君隠れてるつもり(^^;;

けいちゃんジリジリ詰め寄るも

カリンが勢いよく参戦して鳩さんびっくり飛んでいき、にゃんずは大慌て~_~;
あ~、奇跡の5ショット成らず>_<

今日はバザー&譲渡会

以外Blog「浦和キャッツ」様より転写

*****************
「いぬとねこの譲渡会&バザー」

日時  平成28年5月3日(祝日) 12:00~16:00
会場  「カフェランゾウ」
     板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分

【譲渡会】
わんちゃん、猫ちゃん、多数参加予定。
犬猫の譲渡については、お気軽にご質問ください。

主催者ブログ↓
「僕らはみんな生きている」
「浦和キャッツ」

【バザー】
生活用品、犬猫グッズ、ハンドメイドのアクセサリーなど多数♪
毎度お馴染み「福島の野菜、果物」も楽しみです。
ランゾウママさんの美味しいお弁当&ドリンクも販売します!
注)バザーと譲渡会は、時間を30分短縮させて頂き16:00までとなります。
お食事等は今まで通り16:30まで出来ますので、ごゆっくりお過ごし下さい。

バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に充てさせて頂きます。
出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

******************
以上ここまで

今日は旦那がお休みなので、一緒にお出かけなんだけど…
ゆっくりできないかなぁ(^^;;

さて?にゃんずのおもちゃはあるかな?

夢中


ケッケカッカ言いながらガン見中(^^;;
 | ホーム |  page top