プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1088位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

すでに1月も終わり…

ご無沙汰しております(^^;)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
チャキア地方、昨日こそ暖かかったったものの、今日はまたグッと気温が下がって風も冷たかった>_<
外はこの時期らしくとっても寒かったのですが、我が家の中は24時間エアコン稼働中!(26℃に設定しております)
にゃんずには日中快適に過ごしていただけていると思っているのですが…
それでもシニアの年代に入ったチャト君とキアちゃんには朝晩は寒いらしい😨
特にチャト君に至っては、身体は我が家のにゃんず一番の大きさなのにとっても寒がり(-_-;)

ヒーターを点けたら速攻ベストポジションにスタンバイ!
そこにキアちゃんも加わり

いつもこんな感じ(^^;)

ちなみに若いにゃんずは逆にヒーターがちょっと苦手らしく、そばに寄ってもこんな感じ

温風あたってる?
みずきに至っては近づきもしない(^^;)

タンスの上がお気に入りの場所です(^^)
そしてカリンは…

こちらもタンスの上
たぶん1日のほとんどをここで過ごしているんじゃなかろうか…。
ご飯の時はさっそうと降りてまいりますが、食後間も無く真っ直ぐ戻っていってしまいます(-_-;)
いつまでたっても慣れてくれないカリンですが、その代わりに子供達は日々甘えっ子度が増しておりまよ~(^^)

手を差し出すとスリスリ

コロコロ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カリン以外は皆んな甘えっ子さんなので、それぞれお相手するのはちょっと大変ですが、なるべくスキンシップの時間は取るようにしてます( ^ω^ )

あ~、仕事しなくても何不自由なく経済的にも余裕を持って暮らせるなら…。
一日中にゃんずと一緒にイチャイチャしてるのになぁ~(*≧∀≦*)
残念な事に、我が家は貧乏暇なしです(-_-;)
….がんばろっと!


寒中お見舞い申し上げます

年明け後、もう半月が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週末はどこも寒波の影響で気温もぐっと下がって、雪が降ったりもしているようですね。
チャキア地方は降ってませんが…。
雪に慣れない地方の方、お気を付けくださいね。
それでも昨日14日の土曜日は、午後から風が益々冷たく寒かった~>_<
今日はお天気良さそうですが、まだ一歩も外に出てません(^^)
外に出たらきっと寒いはず…。
っていうか、出るつもりないけど(^^;)
昨日は出かけちゃったから、今日は家の中お掃除しなきゃいけないし!

それでは今年初のにゃんずの様子を…

チャト君ダンボールの住猫と化しております。

キアラは相変わらずの美人さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

みずきはマイペースに加え、甘えっ子さん度が増しております(^^;)

けいじゅはマイペースに加え、ツンデレ度が増しております(^。^)

そして最後は…。
かりんのダイナマイトボディ!
何気にドヤ顔です(^^;)

今年も5にゃんずと夫婦2人
旦那さんが出てくることはほとんどありませんが…。
どうぞよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 | ホーム |  page top