プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

832位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

退院

取り急ぎご報告
けいじゅ、やっとお熱が下がって退院しました!
一緒にけいじゅの無事を祈ってくださった皆様、元気玉くださった皆様、本当にありがとうございました。

私の里親探しは本日をもって終了致します。
神様に誓った通り、けいじゅはうちの子になります。
みずきもカリンもうちの子になります。
マンション規約には違反かもしれませんが…(^^;;
取り敢えず今は内密に…f^_^;)
兎にも角にも、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

良かったです!( ; ; )
久しぶりに覗いたら、大変なことになっていて驚きました。本当に無事で良かった。。五匹のお世話をするのは大変だと思いますが、でも、ニャンズ亭のママさんが里親になってくれて良かった(T ^ T)本当に。心から皆の幸せを祈っています。
2016-03-28 19:39 | にゃら #ncVW9ZjY | URL [ 編集 ]

Re:

にゃらさん
いつもありがとうございます。
けいじゅの無事を祈ってくださり感謝感謝です。
けいじゅは入院したのがとても不安だったのか、家に帰っても時折思い出したように泣いて回ります。
心も身体も全てが元気になるのはもう少し時間がかかるかもですが、無理せずけいじゅにリハビリさせようと思います。
また5ニャンに会いに来てくださいねd(^_^o)
2016-03-28 20:59 | チャキア #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです!
けいじゅくん、無事に退院できて本当に
よかったです。
長い道のりでしたが、カリンちゃん一家の
生涯のママになる事に決めたんですね!!
チャトくんキアちゃんは少々不満かもしれませんが
5にゃん仲良く過ごしてほしいです!
2016-03-29 21:24 | もかくき #- | URL [ 編集 ]

Re:

もかくき様
お久しぶりですf^_^;)
けいじゅの事、ありがとうございますm(_ _)m
やっと覚悟が決まりましたd(^_^o)
5ニャンそれぞれで個性派ぞろいですが、みんなと幸せになれるように頑張ります。
2016-03-29 23:01 | チャキア #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top