プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

745位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

結局仲良し

今朝は曇り空
一応太陽の位置はわかります(^^;;

でも天気予報では今日は夕方から雨マークでしたorz
気温はそんなにあがないけど湿度は高いそうな(>_<)
にゃんずは朝からあっちの窓こっちの窓とチェックに忙しい(^^;;

食後にキャットタワーの上から窓の外をチェック!
何か見えますか?

どれどれ?

あ~なるほどね、そこ見てたの(^^;;
鳥さん声に誘われキアちゃんも来ました(^^;;



まあまあ(^^;;
ほらっ仲良くお外見て!
鳥さん鳴いてるよ、どこかなぁ?


そんな事言ってるうちにキアちゃんは別の部屋へ

隣の部屋にいったよ

どうぞ






結局こっちでもなかよく並んで何やらコソコソ会話しながらお外見てました(o^^o)

コメント

こんにちは。

たくさんの窓での観察に忙しそうですね ふふ
あっちこっちで目が回りそう(*_*)
ニャンズは外を見るのはストレス解消になるんでしょうね・・・
我が家では あまり外が見れる窓じゃないので心配です(>_<)
こそこそ話で何を話してるのかな(*^。^*)
ニャンも会話をしてますからね(=^・^=)
2012-06-28 14:48 | jibou #- | URL編集 ]

Re: こんにちは。

jibou様
いつもありがとうございます(^^)
うちは角部屋なので比較的窓は多い方だと
おもいますがにゃんずにとって外を見やすい
場所って二箇所くらいなんです(^^)
本当は各部屋の窓のそばににゃんずが外を見るのに
高めの家具やキャットタワーを置きたかったの
ですが旦那の反対にあい断念しました(^^;;
2012-06-28 17:59 | チャキア #- | URL [ 編集 ]

こんばんわ~

5階でしたよね^^
高い所からだから周りを見渡せて
色んな風景が見えて
見張り甲斐があるんでしょうね~^^

首!良くなりましたか?

ちなみに私は寝る時にポン君が私の顔に乗っかって寝るので
朝になったら寝違えてます^^;
なので月1くらい!
2012-06-28 22:22 | barusa39 #- | URL編集 ]

Re: こんばんわ~

barusa39様
いつもありがとうございます(^^)
うちの周りはそんなに景観のよい
ところではないのですが、それでも
近くに木があるからか鳥が多く
にゃんずには楽しいようです(^^)

首はまだ痛みはあるのですがだいぶ
動かせるようになってきたので後ちょっと
というところです。
バルサさんの腰はいかがですか?
お互い大変ですが頑張りましょうp(^_^)q
2012-06-28 23:07 | チャキア #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakia.blog.fc2.com/tb.php/209-ce000f8f

まとめtyaiました【結局仲良し】

今朝は曇り空一応太陽の位置はわかります(^^;;でも天気予報では今日は夕方から雨マークでしたorz気温はそんなにあがないけど湿度は高いそうな(
2012-06-29 18:13 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top