fc2ブログ

プロフィール

チャキア

Author:チャキア
チャトとキアラのママです!
チャキアと申します。
どうぞよしなに♪


いらっしゃいませ


クリック募集中!


よろしければ猫パンチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今何時?


  ご訪問ありがとうございます


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

      


今日の天気は?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2プロフ


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1170位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

☆著作権について☆

にゃんず亭内の文章及び写真の著作権は 管理人 チャキアにあります。 無許可での、他のブログ・HP・掲示板等 への転載はご遠慮ください。 (必要な場合は事前に連絡をお願いします) 画像の使用に関しては、個人のパソコン 内に限らせて頂きます。

門出の日なのに

今日はマースが我が家から卒業する日なのに外は…

雪が凄い事になってる☃
昨日の夜には☃振るって分かってたから大丈夫かと思って確認の電話いれたんだけど、ご自身の予定もあるそうで
今日来るそうだ(^^;;
マースの体調が気になるのでうちから出る時は何と言われてもあったくして防寒万全で送らなければ(`_´)ゞ
風邪がぶり返したら大変!

絶対幸せになるんだぞ!
兄弟一緒の最後の写真

神様どうかマースの行く末をお守り下さいm(_ _)m

コメント

こんにちは。
なんだかそちらの方雪がスゴイらしいですね。
ニュースで普通のタイヤの車は乗れませんとか
出かけない方がいいですとか…。
きっと靴とかも冬使用ではないから雪で
滑ったりして危険なのかな?

マースくんバイバイですね。
仲良し写真を見るとなんだか切ないけど
里親さんのところで元気に過ごしてほしいですね!
2013-01-14 15:33 | もかくき #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もかくき様
いつもありがとうございます(*^^*)
雪凄く降りました(^^;;
でもきっとそちらに比べたらなんて事ないのでしょうが^^;
慣れないので難儀です(>_<)

ちなみに…
マースはまだうちにいます(^^;;
3にゃん揃って里親さん募集始めます(^_^;)
2013-01-14 17:06 | チャキア #- | URL [ 編集 ]

お天気が凄く悪いですね~
心配ですけど・・・
マース君!幸せを掴んで欲しいですね。
2013-01-14 18:24 | barusa39 #TY.N/4k. | URL編集 ]

今日は、とんでもない雪になりましたね。
17時の時点でマースちゃんが おうちに居るってことは、延期かな?
いずれにせよ、幸せになって欲しいですo(^-^)o
優しい里親さんが 見つかると良いですね♪
2013-01-14 22:15 | 間借り人 #eB.I3rrM | URL編集 ]

Re: タイトルなし

barusa39様
いつもありがとうございます(*^^*)
せっかく応援頂いたマースですが
お話がなくなりました(>_<)
ちょっと里子に出すには心配な事が分かり
どうしても納得出来ずに取り敢えずいったん
お断りして頂きました(^^;;
元保護さんには残っている2にゃんの確保に専念
して頂き、うちにいる3にゃんはこれから私の方で
里親さん募集したいと思います(^^)
2013-01-15 19:55 | チャキア #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

間借り人様
いつもありがとうございます(*^^*)
お察しの通りです(^_^;)
これからはブログや近くの譲渡会への参加
動物病院への貼り紙なんかで募集をしたいと
思います(^^)
やっぱり心配なので譲渡条件がちょっぴり厳しい
と思われるかも知れませんが、それを納得の上で
この子がいいと思ってくださる方とのご縁を繋げ
られたらと思ってます(*^^*)
2013-01-15 20:02 | チャキア #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakia.blog.fc2.com/tb.php/422-9d3454ab

 | ホーム |  page top